03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.05 (Mon)

たまにはトーナメントでも

最近協力しかやってなかったので久々にトナメに顔出してみた。
今月の協力、4-4-4の12Aは長い・・・。
アイテム消費させまくって買わせるっていう魂胆ですねKONMAIさん。

で、トナメ。うわー初見だよこれ・・・って思ってたら地元問だった。
社会はこういう地元問が嬉しい・・・ていうか、みなかみってうちのお隣だし。
20130805_123855.jpg
昔で言うところの水上、月夜野、新治かな?
ってか決勝の初見問題率は異常っていう。

今日の時点で白銀7段。
今月はあまりプレーできそうにないけど、今度の全国で黄金までいけるかな?
チーム戦は終わってしまうようでなんか微妙。チーム戦好きだったのにな。

おまけ
回収した社文字問題整理してたらこんな写真が数枚。
20130805_142835.jpg
とりあえず問題が読み取れればいいやと思って保存するんだけど、
結局後で見直すと何の役にも立たないっていうね。
21:27  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.23 (Tue)

白銀~

今回の全国で白銀になった。


全然自分のグラフとか気にしてなかったけど、こんな感じらしい

まあこんな感じなのかなあ。
グラフほど社会は苦手意識ないんだけど…
アニゲと文系は対策しないとヤバいかも!

おまけ

これローレルから分岐するの初めて見た


>>ウォルコットさん
うわー、お久しぶりです!覚えておりますとも!
魔龍で当たってたとは全く気付いてませんでした…
何気に最近ほぼ毎日やってるので、もし当たりましたら
お手柔らかにお願いします!

超久しぶりのコメントありがとうございました!
01:16  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.07 (Sun)

青銅賢者

なんとか金属になった。

そういえば金属になったのっていつ以来だろうか。
次は目指せ白銀。

琥珀魔龍はやはり無理だった。

なんとかしがみついて決勝行ってもこのザマだよ!
寄生虫どころかもはや害虫っていう。

鉄道ファンって訳じゃないけど、こういう問題はおいしい

こうやって何もしなくてもわかるのはいいけど
やっぱタイピングは押さえとかないとダメだと実感。
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.06 (Sat)

大賢者。

一応今日の時点で大賢8段。明日には金属になれるだろうか。
意気込んで臨んだものの、琥珀魔龍は討伐できそうにありません。。。

てかそもそも滅多に決勝まで行けないっていうね。
行ってもグズグズ。協力プレー以上の申し訳なさが・・・。

決勝行ってもいきなりアイスでCOMじゃ無理ゲー。
COMの確変を期待したが無謀だった。
20130706_125951.jpg
予選も20%台の問題1ミスで命取りとか・・・。

協力プレーは一応砂漠も踏破成功。
成功したときも失敗したときもご一緒した方々ありがとうございました。


おまけのゆるゆり。
20130705_135624~01
ラムレーズン食べたい。
22:23  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.03 (Wed)

QMAあるある 協力プレー編

・ルーペを使おうとしてメガホンを押してしまい、動揺して答えるどころの騒ぎじゃなくなってしまう

・やっべ、わかんねー → 勘でこれだな。 → 押す直前仲間が答え教えてくれる。 → 間に合わずブブー

・後半になるとフロア終了後のチャットで最初に押すのががほとんど「ごめんなさい」

・4フロア目くらいまで威勢がいい。終盤は完全に足手まとい。

・グロ問わかっても変に遠慮して仲間に答えを伝えられない。しかもそういう時に限ってギリギリ点が足りない。



あるある…というか、最近の自分のことを書いただけだった。
01:00  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
