05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.27 (Fri)

QMA7が早くも終わりかけてる件について

どうも、QMA7でキャラが大量にリストラされると聞いて(;´Д`)うそん!?な
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
7になったらちょっと復帰しようかと思ってた矢先の話でちょいとビックリしてますorz

QMA7といえば、実は地味にロケテに行ってきました。
SBSH0138.jpg
っていうのも今月の8日に池袋で資格の試験を受けた帰りにふらふらっと
サントロペ池袋に行ったら、たまたまロケテやってた~ってだけですがw

・とりあえずチビキャラかわいい。
・メディアだかリディアだか何だか知らないけど新キャライラネ。

・・・ぐらいしか特に感想が浮かばないんですが(;´∀`)
出題形式云々はもうどうでもいいや(オイ

QMA6の方はというと、最近大窓になりましたw
今の全国大会はホウキレースじゃないってことをつい何日か前に初めて知りましたwww

・・・QMAは3とか4が一番楽しかったなぁ。。
ま、1と2は知らないけど。


ポップンもやっとCS15発売かよと思ったらPSPだし。ってか別物だし!
公式に載ってるボタン配置だと非常に押しにくい同時押しがあるんですが('A`)

ACはEXのメダルが400手前で一気にペースが落ちた。
哀愁ユーロEXとホッテストEXはLV39じゃないと思う。

フロビEXとフォルクローレEXは両方とも逆ボだし (((´・ω・`)カックン…

ポプ18はラブリーくのいちポップが楽しみで仕方ない今日この頃です。
今日はこれまでー
23:52  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.29 (Thu)

久しぶりすぎるw

このブログを始めてから一番長い間放置してしまった気がする。
どうもお久しぶりです。Tomoです。
もう朝晩は冷えて寒いくらいになりました。

1ヶ月以上放置しちゃったけど、あたいは、元気です(何


とりあえずこの1ヶ月間起きたことをばばっと。

・9月末に入籍しました。
・車で愛知に行ってきました。
・ついでに三重にも行きました。
・ここまで来ると中部関西のナンバーばかりで自分の高崎ナンバー浮きすぎてワロタ。
・ちなみにちょっと前にとちぎナンバーは返納してきました。
・遠征がてらゲーセンに行きたかったんだけど、そんな時間はなかった。
・長島スパーランドに行ってきました。
・お風呂がやたらと広かった。
・遊園地の写真撮ろうとしたら携帯の電池が切れてました。
・次の日に白川郷を見てきました。
・白川郷に行った日は「絶好のお出かけ日和でしょう」と天気予報が
言ってたのに何故か大雨でした。
・ポップンが何かえらい下手になった気がする。
・LV38あたりを頑張ってればそのうち勘が戻ってくるだろうか?
・QMAは魔導士9級。フェニであっぷあっぷしてます。
・そういえばこの間6年ぶりに歯医者に行きました。
・医学の進歩に愕然としましたw
・早速左下の親知らずを抜かれました。
・歯ぐき切開されて骨もガリガリ削られました。
・まだ痛み止めが手放せません。
・もう抜いて10日になるのに。
・でも抜いてるときは全然痛くなかった。
・他の歯含めて全部治るのに半年以上はかかりそう。
・はぁ。。。


とりあえずこんなとこかなぁ。
いろいろあるけど、頑張ってますw

もうちょっとしたらいろいろ落ち着くはず。。。
いろいろ書きたいこともあるんだけど・・・(;´Д`)

中途半端だけど今日はこれまでー
お返事返す余裕がなくてゴメンナサイ。゜(゚´Д`゚)゜。
20:55  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.11 (Fri)

明日は宇都宮行ぐんさね

どうも、お久しぶりでございますw
ここ最近家に帰ってきてもビミョーな気分で、なかなかブログ書く気になれませんでした('∀`)

相変わらずポプンはちょこちょことやってます。
LV38もパカ2EXとかクラ11Hみたいな癖のあるヤツ以外はある程度埋まったかな?

んで、ポプンといえば明日は高崎から宇都宮に行ってきますヽ(´ー`)ノ
宇都宮で何があるかっていうと、オリオン通り(ローカルネタすまん!)で
すわひでおのライブがあるとか何とか!

すわっちは自分的にもかなり好きな部類に入るので
これは行かない手はないだろうと!

H@ppy ChoiceとかSabrina歌ってくれないかなぁ。

所謂ポップンアーティストを見るのは初めてなのでかなりワクテカしてますw
昔みたいにポップンライブやってくれないかなぁ(´・ω・`)

うあーどうすんべwktkが止まらねえww
とりあえずノリでこの記事書いてみたw
今日はこれまでー
22:12  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.10 (Fri)

華爛漫

どうも、週末がやってきました。
何とかこっちの生活にも慣れてきた今日この頃です。

とりあえず最初に、また我が家の住人が増えます。
っていうのもついこの間金魚(ランチュウを3匹)を買ったんだけど
今回はうちの妹からウサギを1羽引き取ることになりましたw
白黒の垂れ耳ウサギです。ロップイヤーラビットっていう種類のウサギらしい。

そんなこんなで今度の日曜は千葉までお迎えに行ってきます⊂二( ^ω^)⊃
首都高が混まないですんなり行けるといいんだけど・・・(;´Д`)


で、話は変わって桜が満開です。
いい季節になったなーって話してたら次の日には
まだ雪の残る谷川岳の麓にある土合まで仕事に行ってるっていうw
SBSH0192.jpg SBSH0188.jpg
何だこの季節のギャップw

それと、この間の日曜には超久々に軽井沢までドライブ行ってきますた。
SBSH01871.jpg
軽井沢の街中まで来たのは9~10年ぶりか?
超いきなり来た割にはソーセージ食べたりケーキ食べたり、ジャム買ったりして
思ってたよりも軽井沢を満喫できてよかった( ´∀`)


こっからちょっとだけポップンの話。
ここ最近ちょっとスランプ気味ですorz
少しレベル下げてのんびりやれってことか?(´・ω・`)

未だにメタルフロウは出せないままだしなぁ。
つか個人的にハイパージャパネスク2EXは絶対Lv37じゃないと思う。
桜の時期だしーってことで単にノリでやったら大失敗だったぞオイw

・・・とまあ最近はこんな感じですw
明日は高崎でポップンやってその後栃木まで行ってきます。

今日はこれまでー

23:21  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.23 (Mon)

引っ越しました。

どうも、お久しぶりでございます(;´Д`)
やっと引越しの荷物も粗方片付いて、普段の生活を送れるようになってきました。
ネット環境もADSLから光にパワーうpして復活!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
高校を卒業して群馬を離れてちょうど6年、何だかんだで群馬に戻ってきましたw

ゲーセンも近所にサープラとレジャラン、倉賀野まで行けばメトロポリスもあるので
小山にいたときよりも身近になったような。
小山は近所にアクセルしかなかったし、E3行くにも車で片道30分かかってたし。。



そんな話は置いといて、とりあえずここ最近の出来事をばばばーっと。

・スターヒーローEXが楽しすぎる。ナメンナヨゥ。
SBSH0166.jpg
BAD一桁安定もそんな先の話じゃなさそう。

・ポプ17のポスターktkr
SBSH01731.jpg
某オークションで購入。稼動したてなのに思ったより安かった。

・隠しのエレビッツポップが神曲すぎる。
今回は鳥肌曲が多いので個人的に嬉しい。

猫叉のアルバム買ってよかった~とは相方談。

・エレビッツポップ(The Smile Of You)がやりたいが為に初めて弐寺やってみた。
結果ワケわからずアボンwww
とりあえずエレビッツのムービーが鳥肌もんなのはわかった。

・トーキョーロマンリミがほんとにきたw
アルカディアとかの事情を知らないので最初はネタで騒いでるもんだとばかり思ってた。

・2階の寝室に置くテレビのリモコンを引越しのゴタゴタの中、紛失('∀`)
小山と高崎はチャンネルが違うのでチャンネル設定ができず、テレビつけても
延々と砂嵐なので、今現在ただの置物になってますw
DVDプレーヤはぶっ壊れてるし、PS2は1階に置いてあるし・・・orz

・バイクを小山から軽トラで運んでくれた沼田の友人に感謝 d(゚Д゚)
引っ越し祝いでもらったコーヒー、おいしくいただいてますw


・・・と、あげればきりがないのでこの辺でw
お返事は追記ー

18:13  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
