05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.03 (Sat)

大魔導士になりました

土日でゆっくり休めるので久々に夜更かしですw

やっと1回戦の形式の縛りがなくなったみたいですな。
R4、箱、J、連想以外のが来るということは当然多答も入ってくるわけでw

この修正で微妙に1回戦の難易度が落ちた気がするのは気のせいだろうか・・?
まあ、それでも周りはきっちりそれ相応に答えてくるので結果的にはあまり変化なしw
今日も1落ち2落ちの山を築き上げてきましたよとw

DSCN0358.jpg
ドラゴンって人多いし、なかなか知ってる人と当たらないな~なんて思ってた矢先に
zanaさんとマッチングktkr!

DSCN0359.jpg
気づいてくれたww

しかし問題が結構厳しく、何とか2問拾って通ったもののzanaさんとはここでお別れ。。
仇を取るぜ!と意気込んで3回戦までコマを進めるも・・・

DSCN0360.jpg
ギリギリ抜けたと思ったんだけど、3点差で落ちて仇討ちならず(´・ω・`)


コメントありがとうございます!

>>明星氏
とりあえずQMAやりに行ったらQMAの後に2~3回太鼓やってるけど
魔法をかけて@おにはもうすぐクリアまで手が届きそうですw
しかし魔法をかけて!とワンダーモモーイ以外の曲をむずかしいでやると
あっさりアボンヌしますがw
それとアロエの優勝絵見てみたけど、あれは間違いなくはいてないwww


>>れんさん
偶然でも区間賞取れるのはいいんですが、3と違って区間賞とっても
SP(4の場合は魔法石ですが)が増える~とか、そういうシステムがなくなっちゃったので
少し残念ですね・・・。
画像の件ですが、れんさんのブログにコメント入れときました~
と言っても全く役に立たないコメントですが・・・。
役立たずで申し訳ないです(´・ω・`)



続きは追記~。


【More・・・】

で、今日どこまでやってきたのかというとですね

DSCN0404.jpg
大魔導士になっちまいましたw次はとうとう賢者だね!!
しかしここからは1級ごとに魔導士の倍、つまり200個以上の石が必要になるわけで
今までみたいにトントンと昇級していくのは厳しくなりそうですな。
何度かフェニ落ちしそうになったけど、しぶとく粘ってまだ何とかドラステしてますw



今日のおさらい~

DSCN0366.jpg
アイスになったときのバグも直ったのかな?
とりあえずバッチリ空気読んでくれたCOM乙w


DSCN0368.jpg
ゴロピカリという文字を見て咄嗟に写真撮ってしまったw

さらにローカルネタ

DSCN0369.jpg
上毛カルタなんて群馬県出身の人じゃないとまず知らないと思うんだがw
小学校の時、学校とか地元の公民館でやったっけなあ~。懐かしいw


ロッテファンの自分としてはいつか出るだろうと思ってた問題がキタw

DSCN0372.jpg
「将」を「たすく」って読むとは普通は思わんだろうなあ。


それと、前にzanaさんのブログで話に出てたこの問題が出たw

DSCN0396.jpg
zanaさんに感謝です。
おかげでアニR3で初めて区間賞取れましたw



今日は起きたらどうしようかな。
ホーム行っても稼動後初の連休で人大杉状態だろうし・・・。どうすべえ。
近場でAXELあたりに顔出してみようかな。



とりあえず今日はこれまで~。
05:30  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

魔導士昇格の時のるきあたん、めがっさもえもえ~です(//∇//)思わずハァハa・・・まあテラキモスな発言はなかったことに。 土日ともなると、朝から夕方までは、どの店も人がいっぱいで、なかなかプレイできなそうですね。先週の土曜日は6時間くらいいたはずなのに、10クレくらいしかできませんでしたし。ラウンドワンみたいに台が多いところならプレイできそうですね。
でっかい |  2007年02月03日(土) 06:49 | URL 【コメント編集】

昨日は乙でした~
テニス選手の○○愛がどうしても宮里と福原しか頭に出てこなくって
結局答えられませんでしたよ;д; 杉山ナツカシス…

グロブダーは文字誤植してた時代は正解率10%ほどでしたが、
みんな答えてきてますな。組が組だからかなー?

zana |  2007年02月03日(土) 12:37 | URL 【コメント編集】

アロエは絶対にはいてないと思います、Tomoさんこんばんは。
もうすでに大魔導士になられたのですね(/;°ロ°)/ すごい!
しかも首席になっていらっしゃるようで、自分とは力のいれ方が違いますね( ̄ー ̄)ニヤリ
賢者まであと一歩ですね!リンクしている方の中ではぽるしぇについで2番目にはやい賢者になるかもしれませんね。
応援しています(`・ω・´)
ちなみに自分はまだ中級であります!
りょうへい |  2007年02月03日(土) 20:59 | URL 【コメント編集】

Tomoさんお久しぶりです。
えっ?将で「たすく」って読むのですか?全く想像も出来ないほどの読みですな^^;
エフェでも意外な問題の正解率が低くなってるのでこれは差をつけるチャンスですよねb
米の名産地・・全くわかりまsんでした・・Orz
さく |  2007年02月03日(土) 22:43 | URL 【コメント編集】

もう大窓って・・・かなり早いですねww
ていうか「橋本将」読めNEEEEE
橋本って確か捕手ですよね?今は里崎が目立ってるっていうに・・・・

てか、大窓ってことはスポR1が開いたのですか?
早めに回収できていいですねぇ
こなゆた |  2007年02月04日(日) 02:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/99-b4394d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
