07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.02 (Fri)

やっと復帰。

今日も仕事帰りにやってきた。
次の日の朝のことを考えると思いっきりやり込めないのがもどかしい・・・。

最近フェニ組でもボコボコで、一体俺はどこまで落ちるんだろう~(´・ω・`)
なんてかなりヘコんでたわけですが・・・・。

長かった。本当に長かった。


DSCN0347.jpg
Ⅳ稼動初日の最初の1勝より嬉しい1勝。
スポタイで差をつけて逃げ切る勝利の方程式が久々にきまった!


>>れんさん
リンクのタイトルとURL、バッチリ書き換えておきました~ヽ(´ー`)ノ
ドラゴンからフェニに落ちて、がむしゃらにもがいてるうちに
気が付いたら魔導士まで上がっちゃってましたねw
今日何とか復帰できたので、今度は簡単に落ちないようにガンバリマス!


>>さくさん
相変わらず人が多いドラゴン組ですが、3回戦進出をひとつの目標として頑張ってますw
人が多い分付け入る隙も出てくると思うので、セコくちょこちょこと
やっていくつもりであります(`・ω・´)
お互い頑張りましょう!


コメントありがとうございました。


続きは追記~。


【More・・・】

DSCN0348.jpg
やっぱこのルキアには癒されるね(*´∀`*)


ここ最近どれだけズタボロだったか、その片鱗を公開~

DSCN0349.jpg
1落ち2落ちが当たり前っていうレベル。
HUM16人のフルゲがこんなに厳しいとは思わなかった。
易問1つタイポしただけで確実に致命傷になるし。


これで流れが変わったのかドラゴンでも区間賞連発。

DSCN0350.jpg
即死確定の学問だか何だかで区間賞取れたりして


DSCN0351.jpg
いいペースで9級になって、その後すぐ8級になりました。
平均順位こそ7~8位とかだけど、周りの階級が上がってきてるから
2落ち3落ちでもかなりの石もらえたり。


DSCN0352.jpg
昨日書くの忘れたけど、ネコの手袋みたいなやつ買ってみた。
ひたすら痛い方向へ行ってるのは仕様ですw


この週末~来週のアタマあたりで大魔導士までもっていきたいな。

今日はこれまでっ。
00:10  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★魔法かけてをやってみた

改めてやってみた結果、あの曲は素人と玄人のハザマにある曲だな、と。
一発壁を突き抜けると、フルコンボすら狙えるような曲になってきます。
コツとしては、結局9割前後がクリア目安となるので、難しくなってくるサビ後半までにどれだけロス少なくいけるか。
これに尽きます。
できない部分に躍起になるよりも、少々易い部分で荒稼ぎしとく方がクリア目的ならお勧め。

Ⅳ、カードなしですがやってみました。
アロエはエロかったです。
リアルはいてないかも・・・w
明星一番星 |  2007年02月02日(金) 01:35 | URL 【コメント編集】

ドラ組で区間賞とかすご!!

俺なんてフェニで区間賞まだ3回しか取ってませんよ………


あ~それとブログに上手い事画像が載りませんw
いぢってますが全く解りません……
ちとヘルプ求めてよろしいですか……?


れん |  2007年02月02日(金) 08:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/98-a18493e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
