03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.31 (Wed)

ホームでⅣ稼動開始!

Ⅳがやっとうちのホームにも来てくれた~ヽ(´ー`)ノ
新作なので完全フリーではなく、50円2クレという設定。
まあ、それでも予選落ちがデフォの自分には大助かりですwww

これで毎日やり込めるぜッ!!(`・ω・´)


DSCN0330.jpg
遅ればせながら上級になりました。早く次の魔導士になりたいねっ!!


>>でっかいさん
上位10人の合計で争うってのは初めて知りました・・。
その全国2位も上位陣の待ってる人無視の怒涛の連コがあるおかげですがw
Ⅲみたいに学校の称号があるなら来月は間違いなく名門ですな。
あ、多重投稿のことはお気になさらずに~w
しかし今日はビックリしましたよwww


>>こなゆたさん
いざやってみると太鼓結構面白いですよw
最初は自分もかなりボコボコでしたが、やってくうちに譜面が目で追えるようになって
そこそこ人並み程度には叩けるようになりました。
アイマス曲も叩いててかなり萌え燃えますww
今度是非是非やってみてください!
けど、勢いに任せて何クレも連続でやると腕がパンパンになりますwww


>>あろえっさん
とりあえず昨日の記事書きなおしておきました。ご指摘ありがとうございました。
自分もあの動画みたいにフルコンボできるようになりたいっす・・(´・ω・`)
今日もちょこっと叩いてきましたがフルコンボどころかクリアすらできなかったです・・・。
今度コメントかメールで指南してもらうことがあるかもですが
その時は一言二言でもいいので何かアドバイスしてやってくださいw


コメントThanksでした~!

続きは追記。


【More・・・】

DSCN0331.jpg
賢者まで階級的には折り返し地点でも、お財布の面ではまだ5分の1も来てない予感w


フェニックスに落ちるか落ちないかというところで救いのアイス。

DSCN0333.jpg
この同点になるバグはどうにかならんのかなあ・・・(´・ω・`)

あと1回戦の形式が連想、R4、キューブ、Jしか出ないってのも早くどうにかしてほしいね。
最初は仕様だと思ってたけど、どうやらこれもバグらしい。
ジャンルも学問アニゲ芸能ばっか。・・・って、これはただ単に引きが悪いだけかwww


その後ぽるしぇさんとマッチング。
声かけようかと思ったけど形式上ムリでしたw

DSCN0338.jpg
一緒にギャボー。。。
お世辞にも易問とは言えないのに、なんでみんなあんなに平然と答えてくるんだろう・・。


ここで両替しに一瞬席を立って、ふら~っとQMAコーナーの後ろを歩いてたら・・・
おろ?どっかで見たCNの人が・・・と思ったらでっかいさんキターーーーw
まさかうちのホームに遊びに来てたとはw
こんな片田舎のゲーセンに来てるなんて思いもしなかったので、かなり驚きましたw

その後隣の台でやってる人のCNをチラ見したら・・・
自分の隣でやってるの、元賢帝のたんげさ○ら氏じゃないですか!wwww
話しかけようかと思ったが思いっきりガチってる上に、自分みたいな底辺組が話せるような
人じゃないんだよな・・と自粛。


今日の大一番。

DSCN0335.jpg
元賢神の人と一緒に決勝へ。
これ取ったら大金星だよな~なんて思ったが・・・


DSCN0336.jpg
やはり賢神は強かったwww


しかしこの後はひたすらボコボコで1落ちしまくってフェニックスへ落ちる。
一昨日の時点であと3クレくらいで落ちるだろうな~なんて言ってたけど、
思いのほか長い間ドラゴンにいたなあ。

DSCN0341.jpg
ネコ耳つけてみた。どう見ても変態です。本当にありがとうごz(ry
(黒にしようか白にしようかメチャクチャ悩んだのは内緒の話w)


フェニ組でちょこっとやって3級になった。
今日からほとんどの店で稼動してるってせいもあって、かなり人多かったね。

DSCN0342.jpg
今日中に魔導士まで上げたかったけど、ボコボコにされてそんな気分じゃなかったので
明日以降へ延期~。明日には魔導士になれるでしょう。たぶんw

でっかいさんは電車の時間の関係でここでお別れ。
自分はこの後少し太鼓やってから帰りました。

でっかいさん、今日はお疲れさまでした~(´∀`)


今日はこれまで~。
スポンサーサイト
00:32  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

たまたま帰省した日と稼働日が重なったので、行ってみたとですm(__)mどうせなら夜明けまで滞在しようかな、なんて思ったりもしたのですが、いるだけでも金かかってしまうので、昨日に関してはやめておきました。それに、COMを倒すのは、あまり効率がよくないですから(問題回収目的なら効率はいいかも)個人的にE3はいい環境だったんでいつかホームにしようかなって思いましたよ。ちなみに今日は、み○すさんと決勝に行きましたが、アニ線使いが2人もいたのでめがっさびっくりです。み○すさんは惜しくも1問の差で2位でしたよ。私は言わずもがな4位・・・めずらしく接戦に持ち込めたのですが。           今日も数クレほどやりましたが、まぐれドラステイが続いております。
でっかい |  2007年01月31日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/96-3d1d71e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
