07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.29 (Mon)

ホーム視察

24、25日が先行稼動組で、29、30日でほとんどの店が稼動する~ということで
ホームがⅣを入荷したか視察してきました(`・ω・´)

結果、今日の時点ではまだⅢがバリバリ稼動中ですwww
けどセンモニとか動いてないところを見ると、もしかしたら明日入荷なのかも。
wktkしてきたよっ!!明日は定時で仕事切り上げるぜ!!


しかしせっかく来たのに何もしないで出るのもバカげてるので・・・
今日は2時間近く太鼓叩いてきましたwwwめがっさ疲れたwwww

今課題曲として取り組んでるのが「魔法をかけて!@おに」
クリアラインまでほんの少しだけ足りずにクリアできない。
おにの中では簡単な方なんだろうけど・・・。


<ここに載せといた動画はようつべで探してくださいませ~>


サビの中間くらいまでは何だかんだで繋がるんだけど、そこから先が全くダメで一気にコケる。
特に間奏の終わりのほうなんかどうやれば繋がるのよwww

当時はまだ太鼓やってなかったから何も聞けなかったけど、今となっては
あろえっさんとアキバで遊んだときにいろいろ聞いとけばよかったなあ(´・ω・`)


>>明星一番星さん
引火乙&この土壇場で賢者昇格おめでとうございますw
これで思い残すことなくⅣへ移行できますなwww
鉄腕も久しく行ってないなあ・・。
今度千葉行ったらなりたけのラーメン食うついでに鉄腕だけじゃなく
千葉市内のQMA設置店全部まわりますかwww


>>でっかいさん
入荷情報ありがとうございます!(´∀`)
今のインターパークは後ろで待っててもお構いなしに連コするような
連中で溢れかえってるので、早くいろんなところで稼動してほしいです。。
自分はe3をメインで、AXELをサブホームでやっていく感じになるかと思います。
明日この2店舗を入荷したか確認してくる予定です(`・ω・´)


コメントありがとうございました~。
今日はこれまでっ。
23:52  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

インターパークといえば、全国店舗ランク2位(29日夜の時点で)でしたね。店舗序列は、店内の上位10人の石を合計した数で順位が付けられてるようです。( ゚Д゚)30日になればインターパークの連コ厨も減りますよ!多分。  29日は事情あって実家に帰ってきたので、そのついでに宇都宮をまわったんですが、ラウンドワンは、公式、ウィキ共に情報が更新されてませんが昨日稼働開始で、グッドヒルは普通に3が置いてあったので、早くても30日ですね。佐野遠山については調べてません。高崎も相変わらず連コ多いですが、サードプラネットが29日稼働開始ということで、多少やりやすくなるかな?うぐぅ、長文になりました(.. )
でっかい |  2007年01月30日(火) 03:32 | URL 【コメント編集】

佐野遠山ってどこやねん?ってことになってしまいますが、「佐野と小山」の間違いです。めがっさ変換違いです。重複コメントになってしまい、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
でっかい |  2007年01月30日(火) 03:37 | URL 【コメント編集】

太鼓がこんな面白そうなものとはww
アイマスキャラ全員集合ってwwww
難しそうだから敬遠してたけど今度やってみようかな?
こなゆた |  2007年01月30日(火) 04:03 | URL 【コメント編集】

★太鼓人気?

 どうもおはようございますヽ('ー`)ノ
もうⅢの稼動も終わりになりますね。
今日からはほとんどのお店でⅣが稼動ですね。
これでお店の混雑もだいぶ解消されるかな?

えっと、太鼓の人気がすごいですね。
みなさんアイマス曲がお好きなのでしょうか?
まあ知っているかと思いますが、「THE AIDLM@STER」「魔法をかけて」と「GO MY WAY」では踊り手が違うんですよ。
いろんな曲をやってお楽しみください。
何か聞きたいこととかありましたら、メールやコメントしてください。
※個人的な意見ですが、そのYouTubeの動画は著作権が絡んでいるので削除したほうがいいかもしれません。

それから私信になりますが、明星一番星さん賢者昇格おめでとうございます!
体操服を着させたいと思っているりょうへいでした。
あろえっ@りょうへい |  2007年01月30日(火) 07:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/95-5ca611da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
