07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.28 (Sun)

どらごんやだーー

最初にお詫び。

DSCN0320.jpg
昨日アップしたこの写真ですが、これはフェニックスで勝ってドラゴンに上がりました~
っていうだけで、ドラゴン組での優勝ではありません・・・。
今のドラゴンで2*1*1*1なんて叩けたらかなりすごい人になっちゃうのでw

誤解を招くような書き方をして申し訳なかったです・゚・(ノД`)・゚・


お詫びを含めてコメント返信~。

>>こなゆたさん
稼動して一週間も経たないのに、こんなカオスに顔出すことになるとは・・・w
昨シーズンの問題が入ってくると、そういう問題も出るんですね。
森脇監督代行にしてもパッとわかるのは苗字だけで、フルネームで答えるとなると
結構キツイかもしれないですね。
新問じゃないと思いますが、今日フェニックスでの決勝で自分の投げたスポタイで
立浪をフルネームで答えさせる問題を見ました。
これを何気に単独正解したのが決勝点になって優勝ゲットしてきましたwww


>>さくさん
ドラゴンまでは何だかんだでトントン拍子で上がれたのですが、
今のドラゴンは難関どころの騒ぎじゃないっすwww
ドラゴン組で優勝なんて今の自分にはとてもじゃないですが無理無理ですw
上にも書きましたが、誤解を招いてしまって申し訳ないっす・・・。
とりあえず今週中にはホームがⅣを入荷すると思うので、しばらくは魔導士目指して
頑張っていく所存ですw


>>あろえっさん
えと・・上の通りです。
残念ながら今の自分はドラゴンで勝てるような力は持ち合わせてませんw
紛らわしい書き方しちゃって申し訳なかったですorz
賢者と言えば、千葉から賢者1号が出ましたね。
今回も白服は健在みたいなので、またルキアに白服着せられるように頑張ります!
一緒に賢者目指してがんばりましょう!


>>れんさん
今のドラゴンは時間帯と当たるメンツにもよりますが、正直いってヤヴァいですwww
自分はできることならドラゴンには上がりたくないですww
けどドラゴンだと3落ちでも30個以上の石をもらえたりするので
級上げるには効率がいい組かもしれないです。
石稼ぐボーナスステージだ~♪くらいに考えてますw
ただ自分じゃ3回戦までついていくのも精一杯ですがww


>>でっかいさん
自分もそのうちの何人かのランカーさんと当たりましたが、
トップランカーさんでもⅣから入った新問には苦労してるみたいですね。
新問と思われる問題は結構取りこぼしがあったりしても、
Ⅲから引き継いだ問題はほとんどこぼさないあたりはさすがです。
桜葉少尉はQMA柄のカード買ったときに新規で作ってみましたw
引継ぎじゃないのに予習での正答表示が出なくて(´・ω・`)ショボーンでした。。。


コメントありがとうございました!


続きは追記~。

【More・・・】

今日も宇都宮行ってきた。もはやこの店が準ホームになってきたよw

フェニックスからスタートして2クレ目で優勝してあっさりドラゴンへ。
今のドラゴンを象徴するような絵が撮れたwww

DSCN0321.jpg
明らかに予選通過が絶望的だったのでzanaさんのブログに上がってた動画と
同じようなことを打ってしまったw

「ふぇにいきてー」とか、ドラゴンが嫌なのはどうやら自分だけじゃないようですw



ドラゴンで公開処刑状態が続いてるうちに気が付いたらマジカ貯まってたので
購買で念願の体操着を購入~。

DSCN0325.jpg
なかなかいいじゃないですかwww




今日終えた時点で中級2級@ドラゴン。
あと3クレくらいやればフェニックスに帰れるだろうw

おそらく明後日にはホームがⅣを入荷すると思うので、宇都宮通いもこれで
終わりになりそうです。


今日はこれまで~。
23:38  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

だっしゃー!
鉄腕稼動最終日で滑り込みじゃあ!
アロエに白服着させられたよー。
マジでもう思い残すことはない・・・。

俺って引火しにくいと思ってたのに、みんな熱く燃え滾ってるから引火しちゃったな。
それだけパワーあるQMAってスゲー。
明星一番星 |  2007年01月29日(月) 04:56 | URL 【コメント編集】

宇都宮のラウンドワンは、今日稼働開始しました。たしか12、3台くらいあったと思います。
でっかい |  2007年01月29日(月) 19:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/94-e028168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
