05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.28 (Sun)

ドラゴン組グロいいいい!!

今日も宇都宮に行ってQMA。
今のインターパークは栃木中のQMAらーが集まってると言っても過言じゃないねw

ざっとおさらい。

DSCN0303.jpg
ちょっと足踏みしたけどケル昇格~。


>>明星一番星さん
今のドラゴン組はカオス以外の何者でもありません。
普通に超有名ランカーさんと当たることもしばしば。
Ⅲとは組の変動の仕方が全く違うだけにちょっと戸惑ってます。


>>でっかいさん
自分も今日ドラゴン上がりましたが・・・グロいっすねwww
時間帯がヤバイってのもありましたが、一度も決勝に行けなかったです(´・ω・`)
けど周りの階級が高いので、石稼ぐにはもってこいですね。
それより下だと半分以上はCOMが占めてくるので全然石が貯まらないっす・・。
みんな上に行っちゃってるせいでフェニックスとかはガラガラですw


コメントTHANKSでした!

続きは追記。

【More・・・】

DSCN0306.jpg
階級が上がるごとにこういうのが見れるらしいね。


DSCN0316.jpg
少し時間がかかったけどサイクロプス組に~。


DSCN0319.jpg
平均順位が3位以上になってもクラスが上がるらしいね。


DSCN0320.jpg
COM多いし、全然余裕じゃんwww
ということで現在稼動してる最高クラスのドラゴン組に上がってはみたものの・・・
ヒドイ目にあった(´・ω・`)
(ちなみに14位ってのはⅣ稼動後初の0点での1落ちw)

この組、み○す氏とか有名ランカーが普通に入ってくるんですがwww
しかもHUM多杉wwその上TUEEEEEEwww


GTってせいもあったかもしれないけど、見せ場なんかひとつもなくフェニックスに落ちましたorz
けどドラゴンより下は完全に過疎ってるからCOM踏むだけじゃロクに石貯まらNEEEEE!!


・・・とりあえず今度行けば間違いなく体操着買えるし、とりあえず体操着を目指して頑張るかw

今現在、中級8級でフェニックスでCOMと戯れてますw
今日はこれまで~。
00:35  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

皆さんドラゴン組で酷いことになってますねww
フェニックスは時間さえ合えば結構人がいますよ

後、今日はスポR1で森脇監督代行の四文字
西武のリッセル四文字を新問で確認しました
どっちもウロ覚えだったので死にましたwww
こなゆた |  2007年01月28日(日) 00:58 | URL 【コメント編集】

4でも絶好調ですね。
何人かのブログを覗きましたがドラゴン組が喚問だっていう
話も聞きましたがあっさり優勝してますねb
今後の活躍も期待してますよ(^^)
さく |  2007年01月28日(日) 01:50 | URL 【コメント編集】

 ドラゴン組で優勝していらっしゃいますね。すごいです。
Tomoさん、お久しぶりです。
そちらのほうでもいよいよⅣが稼動しているようですね。
ボクもちょこちょことプレイしているのですが、全く組が上がる気配がありません。
とりあえず地道に賢者を目指していこうと考えています。
ルキア... かわいい!
あろえっ@りょうへい |  2007年01月28日(日) 17:05 | URL 【コメント編集】

ドラゴン組ウラヤマシス………

俺なんてまだフェニ組定着なんですから!!!
っていうより俺の知っている3の賢者の人は確実にドラゴン組にいるような……?

フェニ組から上がれるように頑張ります!!ちなみに今日ようやく中級になりました!!
れん |  2007年01月28日(日) 17:40 | URL 【コメント編集】

土曜日の神龍組でのプレイでは、ありえないくらい多くのランカーさん達と遭遇しましたよ。

自分が覚えている範囲だと、み○ぽ○さん、か○み○さん、ね○さん、つ○のんさん、つ○み○あゆさん、み○すさん、X○N○X、さん、T○○Nさん、た○げさく○さん、に○いろさん(たまたま同店マッチしました)、某の○○さん、ですね。皆さんテラツヨス。

今日は4クレ程度やりましたが、背後から、サンダース使いの女性の方に、私の底辺っぷりを、まじまじと見られてた希ガス。

いつの間に桜庭少尉のネームのサブカを作ったのですか?
でっかい |  2007年01月28日(日) 19:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/93-42bf8810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
