09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.26 (Fri)

Ⅳ稼動後初の遠征

泊まりの仕事で茨城のはずれの方へ行ってきました。
だいたい自分は泊まりの仕事で出かけた場合、ホテルの近くにゲーセンがあると
夕食後に暇つぶしに遊びに行きます。

今回も宿泊先のホテルの近くにゲーセンをハッケソ!
店名がわからなかったからⅣどころかQMAがあるかどうか怪しかったけど、
テクテク歩いていったら・・。

ちびアメリア先生とちびシャロン様のお出迎えキター!

D1010241.jpg
QMAⅣ入ってた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この店はジャムジャム神栖店。確かに言われてみればトナメで見たことあるなあ。
携帯での撮影だと写真のブレがひどい・・。
設置台数は4台。値段は400/100/100という至って普通の設定。


コメントありがとうございます!

>>さこさん
ありがとうございますw
1問差つけられたかな~って思ってただけに勝てたときはかなり嬉しかったですw
ルキアの優勝絵は結構評判いいみたいですね。
というよりエロいアロエの優勝絵見TEEEEEEEEE(*´д`*)
自分もホームがまだ入荷してないので思いきりやり込めないのがもどかしいっす。。


>>zanaさん
自分、優勝絵見たとき鳥肌立ちましたw
連打で水着も期待したいところですなwww
購買で買える体操着とか着せたら優勝絵も変わるんですかね?w
もし変わるのなら全力でマジカ貯めて体操着を(ry


>>明星一番星さん
つまりⅢで引退ということでよろしいでしょうか?w


>>でっかいさん
インターパークとグッドヒルって新作の入りいいんですか?知らなかったっす。
値段設定ですが、Ⅲのときと同じで200/100っていう設定でした。
しかし稼動初日でも3台くらいは常に空いてましたね。
順番待ちを覚悟して行っただけに肩透かしをくらった気分でしたが
これはこれで連コし放題なのでよかったっすw


>>こなゆたさん
我が幕張の安打製造機フクーラktkr!w
福浦が答えになる問題は自分まだ見たことないですね。やっぱ新問ですかね?
贔屓にしてるチームの選手を答えさせる問題来ると燃えますよねw
しかしメジャー関係を新問で入れられるとキツイっす・・。
最近のならまだしも、何十年も前のメジャー関係とか新問で出されたら
確実に沈みますw



続きは追記~。


【More・・・】

先日宇都宮で買えなかったQMA柄のe-PASSもげっつ!
DSCN0297.jpg
1枚だけ買う予定だったんだけど、気がついたら2枚買っていた。
今は後悔していない。


D1010242.jpg
決勝がボコボコでしたw
COMの人数が多いからまだ助かってるけど、Ⅲでいったらユニくらいのレベルはありそう。
油断したら普通に叩き落されるw

ルキアはこの後少しやりこんで見習魔術士に。
早くケルに行きたい・・。


ユリでもちょこっとやってみた。

D1010243.jpg

D1010244.jpg
グリ組になりました。
1回戦で危ない思いをしたがw


せっかく2枚もe-PASS買ったし、1枚新規で放り込んでみるか~
ということでキャラ選択画面で時間いっぱいまで悩んで選んだのは・・

D1010245.jpg
シャロン様~(*´∀`)
新規だし、予習で答え教えてもらえると思ってたら教えてもらえないのねorz
正解率も回答後に表示されるようになったらしい。
○×、連想ダイバーの自分にとってこの措置はキツイっすよ・・。



まあ夕食でお酒飲んだ後だし、キューブとか見切れないのは当然だよね!w
一人だけチンプンカンプンな答え打ってぎゃぼーしちゃったり。
飲酒後のQMAはあまりオススメしませんw


いまだに新しいタイピング配列に悪戦苦闘中。。
「っ」を打つのに「つ」を打っちゃう癖は早いうちに直さないと・・。


今日はこれまで~。
20:14  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Ⅳも楽しそうだけど

もう続々Ⅳが稼働して、もう話題はそれで持ちきりですね。
Ⅲで時間が止まっている私にはグリフォン組ってどのへん?なんて的はずれなことしか言えませんw
そして、カオス過ぎてもうドタバタだと思っていたら、案外そうでもないのね。
皆さん適度に遊べてる感じで、それはちょっと意外でした。

さて、今までにない情熱でⅢをやり込んだわけですが、真面目な話、リアルカンストしちまいました。
マジ最後の3落ちは痛い、痛すぎる。
強烈に萎えてしまったので、退散。
もしかしたら、もう白服は諦めかもしれないっす・・・。
暇だったらカンスト厨っぽい、俺のランク入りでも探して下さいw
明星一番星 |  2007年01月27日(土) 08:14 | URL 【コメント編集】

★ドラゴンテラグロス

今日ドラゴン組に上がったのですが、まあいきなり某有名ランカーさんとマッチしてしまいました。に○いろさん、の○○さんとか。ちなみにの○○は昨日高崎レジャランで廃プレイしてました。今日は伊勢崎レジャランでやってるみたいです。
でっかい |  2007年01月27日(土) 20:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/92-0d713b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
