07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.24 (Wed)

新学期突入!!

Ⅳが今日から稼動するということで、一日中ソワソワしてましたw
2chで確認したら栃木でも宇都宮のインターパークが今日から稼動するという情報をゲット。

これは・・・行くっきゃない!やるっきゃない!!
ということでメイン、サブ共に2クレだけⅣをやってきた。


DSCN0286.jpg
これが4の優勝絵か(*´∀`)
4稼動初日での初勝利という、一日遅れの誕生日プレゼントありがとうございますw
これから階級が上がるにつれて優勝絵の露出が増えていったりするわけですなw


コメントありがとうございます!

>>でっかいさん
ありがとうございます!
栃木に今日稼動の店がなかったら本気で伊勢崎か高崎まで行ってたかもしれないですw
やはり皆さん武器に悩んでるようですね。
自分もスポーツ以外に何か使えるようにならないと・・。
とりあえず今のところ雑四文字あたりを新武器候補として考えてますw
4でも頑張りましょう(`・ω・´)


>>明星一番星さん
ageんなsageろ。
なんて言いませんよwありがとうございますw
うちのホームは電話して聞いたら月末から稼動予定だけど詳しい日取りは不明~
という役に立たない情報をいただきました。
ホームが稼動すれば毎日行くのに・・(´・ω・`)
3は諦めて4やったら?wフェリシダだかラッキーは今日からでしょ?



続きは追記っ。


【More・・・】

これが記念すべきQMAⅣ初プレイの結果です。

DSCN0283.jpg
誰だルート選択で○×なんか選んだバカチンは!!俺並べ替えやりたかったのに('A`)
まだ正解率表示が--%ってなってるから○×はキツイのに・・。
このルート選択でいい方向に行くか悪い方向へ行くかで全て決まっちゃうね。
外とかJみたいな点取りにくい形式を武器にしてる人はキツイだろうなぁ。。


上のはなかったことにして・・・w
ルキアの2クレ目。

DSCN0284.jpg
初区間賞!そして先生もバッチリ引き継がれてる!コンマイGJ!

Ⅳのロケテではミランダ先生がデフォのナビ役やってたけど、
本稼動した今はどうなんだろ?何もしてないとアメリア先生なのかな?
まさかデフォでミランダ先生がナビなんて、そんなぷじゃけた話はない・・よね?


DSCN0285.jpg
3よりも若干あっさり気味の結果発表画面。
このとき、正直負けたと思ったからかなり嬉しかったねw


DSCN0288.jpg
グリフォン組とやらになったらしい。
やはり始めたてでみんな投げる武器が無いのか、決勝は常に四択杯状態ですなw
しかし決勝のジャンル選択画面で決勝進出者の正解率がグラフ表示されるのはヒドイと思った。





ルキアと二人三脚でやっていく新しい相棒を紹介します(`・ω・´)


DSCN0292.jpg
とちおとめ@ユリ。(何のひねりもないネーミングですまんw)
自分の田舎の名物、フリアンのパンと栃木名物のとちおとめ、
この郷土愛溢れる元気娘2人とミランダ先生、マロン先生で頑張っていきます!w


ユリの初トナメ。

DSCN0290.jpg
決勝が四択縛りなのがかな~りキツイんですがw
スポタイ使わせろスポタイ!!


2クレ目~。

DSCN0293.jpg
ジャンルは何でもいいから誰か4択以外のものを投げてくれ・・(´・ω・`)
揃いも揃って皆アニゲ投げやがって・・・。早速いじめですか?w



・・・と、元賢者とは思えない成績を残して帰って参りました。
引継ぎだと全員ユニからスタートなのかな?それとも引継ぎ関係なくみんなユニからかな?
あと、買えると思ってたQMA柄のe-PASSは入手ならず。
店自体が入荷してないのか?まあⅣの設置店はここだけじゃないし
気長に待ちましょうか。


やってみた感じだと、やはり大部分の問題を3から持ってきてるな~って感じ。
しかし新問もバッチリ入ってて、2006シーズンの野球の問題を何問か確認。
昨シーズンのセパの順位、打撃、投手部門の主要タイトル選手は
もう一度洗い直す必要がありそうです。


4クレしかできなかったけど、ホームはまだ稼動してないし今日はいわばオープン戦。
レギュラーシーズンはまだまだこれから!焦らず急がず、マイペースで頑張ります!!


今日はこれまでっ!
22:07  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした~
激しくウラヤマシスw

いきなり優勝おめでとうございます。
それにしてもルキアの優勝絵、たまらんですなw
アロエもなんかエロいらしいですよw

早く私もやりたいなー
さこ |  2007年01月25日(木) 00:21 | URL 【コメント編集】

今回のルキアいいですよね!(*゚∀゚)=3ムッハー
自分も優勝した時キタァーと思いました。

きっと将来的には連打で水着にryアッー
zana |  2007年01月25日(木) 00:27 | URL 【コメント編集】

★何とか滑り込むか

鉄腕は29or30稼働だそうなんで、最後の最後追い込みかけるでぇ!
いてまうぞ、コラァ(アロエじゃないけどw)

とはいえ、フェリシダ様にⅣの稼働具合を見てきました。
8台もあると一席くらい空くんですね。
やるならやれましたが、引き継ぐ気もないので、とりあえず退散w
しかし、QMA柄のパスはゲットー。
明星一番星 |  2007年01月25日(木) 02:08 | URL 【コメント編集】

インターパークは、案外新作ゲームの導入率がいいんですよね。グッドヒル並みかも?ところで、インターパークって、1クレいくらでした?
でっかい |  2007年01月25日(木) 18:29 | URL 【コメント編集】

優勝おめでとうございます
皆さん稼働日に優勝できていいものですねぇ
私なんか私なんか・・・(涙

今日は四文字でロッテの福浦問題発見しました
たぶん4からの新問な気がします
でも福浦とか微妙なとこつかれて一瞬焦った自分がここに・・・
後はメジャーリーグ系もちらほら見ましたよ
こなゆた |  2007年01月26日(金) 00:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/91-7f2698ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
