07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.22 (Mon)

ひとりごと

今日も3クレだけQMAってきた。サブだけど。
もう3が動いてる間はルキアを動かす予定はありません。
今思えば昨日の1勝は今までの集大成といってもいいような勝利でした。
勝って有終の美を飾こともできたので、3でのルキアはここで一区切りつけたいと思います。

とりあえず4が稼動するまで回収した問題の勉強に励みますよとc⌒っ ・ー・)φ



4についてちょっとだけ考えてみた。

ひとつは武器。
3でもタイピングは初級のうちに開けられるから、4でも比較的早い段階から
使えるようになると勝手に予想してます。
問題はキー位置が若干変わってるってくらいかな?
小文字キーを押さなくていい分、慣れちゃえば今より速く打てるようになるかも。
サカ問もある程度カバーできるようになってきました。
4でも決勝はスポタイで行く予定です。

もうひとつは苦手どころ。
外とJみたいな複数の答えが考えられる形式を最も苦手とする自分に
線結びとかいう難敵が現れそうです。
3では外はエルフ以上、Jはユニ以上から出てきたみたいに
ある程度上がってから出てきてほしいっす・・。
あと、カンストは4でも健在なのかが気になるところですw
外は問題集サイト見てひたすら暗記するしかないのか・・・(´・ω・`)



肝心のメンツはというと、ルキアとマロン先生解禁させたカードの2枚看板で
しばらくやっていくつもりです(`・ω・´)
しかし先生の引継ぎに関しては24日稼働の店に行った人のレポ待ちになりそうですな。
ミランダ先生とマロン先生の夢のコラボが実現する日も近い・・かな?


あとQMA柄のe-PASS出るけど・・・これに関しては買ってから考えようww

4が出るのが待ち遠しくて待ち遠しくてこんな記事になってしまいましたw
今日はこれまで。
23:31  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

先生が引き継がれるかどうか定かではありませんが、
今必死で1人先生を解禁しようとしてますよw
これで引き継がれなかったら本当に4始まった瞬間に
「お疲れっ!w」
になってしまううう。

カード引き継いだらマラリヤでやろうと思ってましたが、
今日ルキアでちょこっとやったらあっさり逆転しそうすw
zana |  2007年01月23日(火) 00:47 | URL 【コメント編集】

武器は悩みますよね
今日は高段位者にはスポR1が刺さらないという現実を突きつけられました
やはり同じ武器使いが多いと対処されるものですね
4ではスポタイも含め他ジャンルでも武器をつくろうと思ってます

そういえば線結びとか他にも形式増えるみたいだけど
その分ランダムまでの道のりが長くなるのでしょうかね?
こなゆた |  2007年01月23日(火) 02:41 | URL 【コメント編集】

★がああ!どうしよう!

深夜パワー全開のお陰で何やかんやでSPが1100。
あと200ちょっと上積みすればランク入りに手届く状態。
その上、そのせいもあり大魔も三級まで上昇。
賢者ももうすぐとわ・・・。
あー、Ⅳ稼働がもうすぐだから、冬眠前にちょっとと思ったらこれだよ・・・。
どうっすかなぁ?
両方とも一発決めてしまうべきか、うーん悩む。
明星一番星 |  2007年01月23日(火) 06:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/89-2f02c9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
