05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.21 (Sun)

とうとう来たね!

午後の1時くらいからちょこっとQMAってきました(`・ω・´)

やっとこさうちのホームにも4の告知ポスターがやってきました(*´∀`)
天才になれんのならクイズ王になってみる?みたいなことが書いてあるやつ。

近日稼動って書いてあるってことは、24日とかの先行稼動組でないにしても
月末からはしっかり稼動してくれそうです。ヨカッター。



先日サブで解禁したマロン先生をしばし堪能した後、ルキアにスイッチ。
やっぱマロン先生いいわあww
ナビに設定して最初のトナメで「かわいそうだけど、おしおきだっ!」って聞いた瞬間、
顔がちょっとにやけちゃったのは内緒の話。

んで、今日の結果。


DSCN0271.jpg
決勝が遠い・・。
何で3回戦にスポーツ持ってきてくれないんだろう(´・ω・`)


続くよっ。

【More・・・】

DSCN0272.jpg
だから何で3回戦がアニゲか学問なのよ('A`)


DSCN0274.jpg
今度は3回戦どころか1回戦に来ましたかorz
もう嫌!!ドラクエなんか大嫌いだ!!ヽ(`Д´)ノシネッ!シネッ!


ボコボコにされる割にユニにも落ちれずに、完全に頭に血が上って
「ムキーッ!!」ってなってたら



DSCN0278.jpg
久々に勝てたwアイスじゃないよ!w

DSCN0279.jpg
周りがうまいことコケてくれて、3回戦は勘で区間賞取れて助かった部分もあったけど
決勝はこれ以上ないくらいいい内容でしたな(´∀`)


しかし完全にケロ組は煮詰まってるのか、最近は九段とか拾段がぼとぼとペガに落ちてくるね。
しかも落ちてきたら落ちてきたで俺TUEEEEEして去ってくしw



Ⅳが24日に入るってことはないと思うけど、もしかしたらってことを考えて
24日はとりあえずホームに確認しに行ってみるつもりです。

べっ、別に期待なんかしてないんだからねっ!ξ〃Д〃)ξ


とりあえず今日はこれまで~。
19:22  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/88-8a0d586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
