07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.16 (Tue)

いつから♪どこから♪

タイトルに意味はありません。今日も仕事帰りにQMA。
今日はシャロン様を大魔導士にするまで帰らないんだからね!!

と意気込んで最初にルキアで1クレ。

DSCN0254.jpg
HIROさんとマッチングktkr(´▽`)
しっかし古田と宮本を勘違いするスポタイ、スポR1使いなんていないよなあ・・。

スイマセン、自分のことですwww


>>こなゆたさん
外はやっぱキツイですよね・・・。
しかも昇格直前で引いて0点とは。。心中お察しします。
ガルーダ杯だからスポーツメインで来るだろうな~なんて思いましたが
ちょっと甘かったですねw魚とコウモリはやっぱ苦手ですw
蛇の人もアニ外投げてくるし・・・(´・ω・`)イジメカナ?カナ?
外を克服しようと策を練ってはいるのですが・・・どうもダメですなw

コメントありがとうございました!


続きは追記。


【More・・・】


DSCN0255.jpg
「ヒロサンキターー」の後に「シゴトツカレター」って打ったら・・。
ちょっぴり癒されましたヾ(´▽`*)ゞ


1回戦はスポタイに助けられて何とか通過。

今度こそHIROさんと一緒に決勝行くんだからねっ!!(`・ω・´)




なんて思ったのも束の間。




DSCN0256.jpg
ぐはっw
HIROさんとはここでお別れ(´;ω;`)後は任せました…





で、今日の主役シャロン様。

昨日の続きで今日はユニからスタート。
ゲージ見る限りだと3~4回ユニステできればノンストップ昇格できそうだけど
時間帯はGTの真っ只中w

DSCN0257.jpg
必死に食らいついていってもこんな点かい!w
2回戦のアニ外で落ちるかと思った・・・アブネー。。


あまりパネルの感度がよろしくないのでここで台移動~
感度、精度ともに良好で爆音の3番台へ。ここの店はこの台が一番好きですw


上と下の写真の間に1クレやって180点くらいだったのかな?
次でゲージ満タンになるな~って思いつつもういっちょ。

DSCN0258.jpg
/(^o^)\ナンテコッタイ!!!!
これでユニに戻れると思ったんだけど・・・。


仕方なくもう1回。ジャンルと形式で全てが決まるな~って思ったら

1回戦:雑並替 2回戦:スポタイ 3回戦:学エフェ

これはいける!ww


DSCN0259.jpg
思いのほか順位がぱっとしないけど・・・。何とか大魔導士になりました。


残りの期間はルキアを中心にサブでちょこちょこ遊ぶような感じになると思います。
早く4稼動しないかな~♪


今日はこれまで。
23:18  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

大魔導師昇格おめでとうございます。3の稼動もあともう少しですね^^;ちょっぴり寂しいですが僕もメインの大魔導師へのカンストもメインの上級魔術師へのカンストも出来たので満足していますb
あと4へデータを次ぐ時は階級やら対戦成績やら全部受け継ぐことが出来るのでしょうか?^^;
さく |  2007年01月17日(水) 00:13 | URL 【コメント編集】

大魔昇格おめでとうございます
自分もお疲れ様って打つべきだったのですが、スポタイだったことと昇段直後にケルで0点かましてユニ→ペガの時だで幾らか点数が欲しかったもので必死になってしまいました。本当にすいません
でも一緒に決勝は惜しかったですね
スポタイが3回戦だったら…自分がまずいや
HIRO |  2007年01月17日(水) 09:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/84-dc8e39a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
