07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.14 (Sun)

栃木制覇!!

今日は行ったことのない栃木のQMA設置店をまわってきました!

まず一店舗目、宇都宮のゲームグッドヒル。

DSCN0236.jpg
2階の隅っこの方に置いてあります。設置台数は4台だったかな?
県内一番のアミューズメント施設を自負してる割に駐車場が狭いw
仕方なく隣のコンビニの前に車を停めることに。


コメントありがとうございます!

>>HIROさん
昨日はどうもでした~。
あのグロ問の嵐でも取りこぼしがあったとは!Σ(゚ー゚;)
決勝は2位でしたか・・。惜しかったですね。優勝はやはりあの拾段でしょうか?
闇雲にもがくんじゃなくて、HIROさんのように押さえるところをしっかり押さえてこそ
本当の強さなんだなーって思いました。

正直、強くなりたいと思いました。
またマッチングしたらよろしくです~(´∀`)


まだまだいくよ~!


【More・・・】

グッドヒルに行く前。
宇都宮のアニメイトとメロブに行ってきました(`・ω・´)

DSCN0248.jpg
Festaの地下一階、メロブで適当に冬の新刊やらを漁る。
やっぱエロドジンシは店じゃなくてイベント会場で買いたいなあ(´・ω・`)
自主規制してモザイクかけてみたんだけど・・・あんま意味ないなwww

DSCN0250.jpg
メロブの隣のちっこいゲーセンへ行ってみた。200円でスク水アスカフィギャーゲットw
しかしですよ、これそのまま持ってオリオン通り(ローカルネタすまん!)ウロついたら
完全な変質者だと思われる・・・どうすべえと思ってたら心情を察した店員が景品袋くれたw


で、グッドヒルでの結果。

DSCN0237.jpg
芸4文字とかマジで無理なんですが・・・('A`)


この店には最近あっちこっちで話題の脳トレが入ってる!
ちなみにQMAのすぐ後ろに置いてありました。

早速プレイ。


CNは・・・適当でいいやwwリ・・シア・・ン・・サス・・っとwww
キャラは・・・眼鏡お姉さんと、ツンデレと、つるぺたロリか・・・・


結局時間いっぱいまで悩んだ挙句、ツンデレとロリを同時に押してみたら

こうなった。


DSCN0240.jpg
ロリキターwwww
で、俺の脳みそはオールFか。パワプロだったら全く使い物にならねえなw
というか予習らしいものが始まる前にトナメに放り込むのはいかがなものかとw

しかし最初の1クレを終えて脳年齢は25歳とのこと。
実年齢プラス4(もうすぐ3になるが)ならまだいいじゃんw


とか思いつつもう一回。

↓ちょwwww俺がいるwwwwwwwDSCN0241.jpg
黄色い歯車と同じ向きに回るのはどれじゃい?ってやつだった気がする。
そんなんすぐわかるかヴォケwww


というか、ほんとに頭回らなくなってるなあ。
脳みそは使わないと腐るってのはあながち嘘じゃないようだw

DSCN0252.jpg
2回目は44歳だそうです。一気に歳をとりましたw


この後はラウンドワンへ移動。

DSCN0242.jpg
グッドヒルから徒歩でも行けるような距離でした。
ここも隅っこの方に置いてあるけど、落ち着いた雰囲気が結構気に入りました。
集中してやり込む人にはオススメかも。


で、結果。

DSCN0243.jpg
決勝に行けません(´;ω;`)


DSCN0244.jpg
シャロン様でやってみる。
自分は知ってる答えをただひたすら打つだけでしたな。
ここまで気持ちよく決勝で点取れたのすごい久しぶりだw


ラウンドワンを出て、ここから佐野へ向かう。
しかし佐野に着くまでに2時間もかかっちまったよ!ヽ(`Д´)ノ
高速使ったほうがよかったかな・・・。道混み杉。

DSCN0245.jpg
そしてゲームパニック佐野へ到着。
センモニを眺めてたら、でっかいさんのCNを発見しますた(`・ω・´)
天井から先生の絵が印刷されたどでかい垂れ幕が下がってたりして
結構凝ってるな~なんて思った。
あと、椅子がすごいフカフカですw

ちなみに、4がもうすぐ稼動するよ~って告知が貼ってあったのは県内でこの店だけでした。


そんでもってトナメの結果は・・・

DSCN0246.jpg
ユニ落ちorz


とりあえずペガに戻してから帰ろうともう1回。

DSCN0247.jpg
20~30%台の問題が軒並み続く中、よくこれだけの点が取れたなあ・・。
しかしこれも決勝まで行けず3落ち。これでペガに戻って今日はおしまい。



佐野のスカイラブ、ゲームパニック
栃木のe3
小山のAXEL
宇都宮のラウンドワン、グッドヒル、インターパーク

今日の時点で栃木県のQMAを設置してる全7店舗、制覇しました!(`・ω・´)

今日はこれまで!
21:21  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

県内の店舗制覇おめでとうございますv(^^)
僕もあと2店舗行けば県内の店舗は制覇できるのですが車でとっても時間がかかってしまうので諦めてますw
そして山梨にはクルクルラボ設置店が存在しないことが判明。。orz
PSPの脳とれで頑張りますww
さく |  2007年01月15日(月) 16:25 | URL 【コメント編集】

県内制覇SUGEEEEEっす。自分はまだインターパークと佐野の2店舗しか行ってないです。ちにみに自分も脳トレ最近始めましたよ。
でっかい |  2007年01月15日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/82-41729f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
