09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.14 (Sun)

ごった煮。

今日も今日でQMAってきた。
寝て起きたら宇都宮に出かけるってのもあって、少し早い時間に出かけることに。
最後の方はボロボロだったけど、最初は調子よかったんですよ・・w

DSCN0215.jpg
スポ○×で100点げっつ。
最近○×の勘が冴えてますw

続くよっ。

【More・・・】

DSCN0216.jpg
メダルこそ貰えないものの、なかなかの滑り出しでしょうw
この時だけちょっと強い人になったような気がしたw(決勝以外)


いい気になってると


DSCN0217.jpg
こうやって足元をすくわれるw


シャロン様にチェンジ。



DSCN0219.jpg
1回戦のエフェで区間賞かっさらってった修練生にライバル意識持ちまくり。
自分も特別タイピング速度が速いってわけじゃないけど・・・
さすがにガチもんの修練生がいきなりエルフ来て、エフェで98点とか叩くのは無理でしょw
ちなみにルキア杯ですw

DSCN0220.jpg
引きがイイヨー( ・∀・)
珍しくスポタイが刺さってるよーw


DSCN0221.jpg
スポタイの引きがメチャクチャ良くて助かった。
思ったほど凶悪じゃなかったなあ・・。
7級だし、たまたま模擬トナメでS叩いて飛んできたクチだったのかな( ´・ω・)
とりあえずルキアメダルげっつ。





で、ルキアに戻って、


ユニに落ちたら、



DSCN0222.jpg
ユニ賢イパーイww自分を含めて賢者が8人も入ってきたwww
自分の名前が無いのは区間賞取ったからですよ?
ほ、本当だってば!

DSCN0223.jpg
上の写真の続き。
決勝行って、学タイ、スポR2、アニタイくらって「もうだめおわた」
ってタイピングで打ったら真ん中のセリオスに「あんぱんがんばれ」って励まされたw

最近誰もネタ振ってこないし、振っても誰も反応しないから地味にショボン・・。



そんなこんなをしてたら



DSCN0224.jpg
HIROさんキターw

DSCN0225.jpg
雑並替だったら安牌だなーなんて思ってたらギリギリラインw
どう見てもCOMに助けられてますw
この問題の中、バッチリ拾えるあたりはさすがHIROさんです。

2回戦がタイピングだったからせめて2回戦まで行って一言声かけよう・・
ということで

DSCN0226.jpg
ご挨拶。

DSCN0227.jpg
結果、HIROさんは一問捨てて挨拶してくれたにも関わらず華麗に通過。


え?自分?
ここに名前がないのは区間賞取ったから・・・



DSCN0228.jpg
・・・って、そんなワケNEEEEEEEorz
1問即答で通過ラインだったのに、マジで1問もわからなかった・・。
0点叩いてHIROさんを見送る。。

DSCN0229.jpg
当然のごとくユニに落ちるw


しかし


DSCN0231.jpg
ここで優勝w


DSCN0233.jpg
その後も気分でカード入れ替えてたらタイピング杯げっつw



ここ最近でアロエフィギャーを3つも入手したということを受けて、

「これはアロエが俺を呼んでるに違いない!」

と勝手に妄想。久しぶりにアロエを使ってみる。

DSCN0235.jpg
あ、特にお呼びじゃないですかそうですか。



ちょいと寝たら宇都宮に行ってきます(`・ω・´)シャキン

今日はこれまで。
04:06  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

あのノンタイはかなり辛かったですよ
2問程取っておくべき問題を落としましたし
車谷空をなんとか思い出して助かったようなものです
あの後決勝行ったのですが、2位でカタキが討てませんでした
それと三保の松原はタイプでも出るので3大松原は押さえておくといいと思いますよ
HIRO |  2007年01月14日(日) 05:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/81-5dbd936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
