03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.12 (Fri)

今更ながら

今日はQMAはお休み。
今日は今更ながらホームのお店の紹介でもしましょうか。

e3.jpg
プロフィール欄にも書いてあるとおり、e3栃木店という24時間営業のお店をホームにしてます。
お店自体が15分100円っていう時間制のお店で、ネカフェが併設してあり
初回入場時に入会費として300円かかります。
時間制ゆえ、個人授業とかやって先生を解禁させたい人にはオススメ。
写真の通り、設置台数は6台。平日のGTはガラガラです。
(4が本格稼動したらどうなるかわからんがw)

どちらかというと夜11時~12時くらいが一番人が多い気がする。
自分がよく打つのは6番台(写真でいうと一番奥)。
ちなみに、椅子がメチャクチャ高くて長時間やってると腰が痛くなりますw
後ろのMFCがガラガラのときはコソーリと椅子を入れ替えて使っちゃったり。
もちろん帰るときは元に戻すけど。
管理人はこの店で9時間ぶっ通しでQMAをやり続けたことがありますwwwバカスw

・・と、こんな感じです。どえらい田舎ですが、遠征候補地にいかがですか?w


>>でっかいさん
外れやすいのならいっそ外して飾るのがおすすm・・うわ、何をするくぁws(ry
ユリフィギャーは店に入ってても、ちょうどクレーンが動く範囲になかったりして
なかなか手に入れることができないっす(´・ω・`)
店員に「欲しいのがあるので動かしてくれ~」って言えばいいだけなのに
なかなか言えないチキンハートの持ち主ですw
明後日宇都宮に行く予定ですので、店に入ってたらその時にでもまた挑戦しようと思います。


コメントありがとうございました。

続きは追記。


【More・・・】

デジカメのSDカードを漁ってみた。

DSCN0109.jpg
思わずニヤリ系の問題を3つほど。
上毛カルタで言うところの「水上谷川スキーと登山」ですよ。(関係ナサスw
この後にも何人か大分って答えてきたけど、大分にも似た名前の温泉があるのか?


DSCN0113.jpg
このゲームで完全にこっちの世界に来た人間としては間違えるわけにはいかんぜ(`・ω・´)
第一ヒントで飛べないのがもったいないなあ・・。


DSCN0135.jpg
セリーグのセーブ王は岩瀬ですが~から分岐。
しょっちゅう決壊する幕張の防波堤ktkr
今年は劇場少なめでお願いしますよ~(・∀・;)


明日は仕事終わったらQMAって、日曜は宇都宮で遊んできます♪
メロブ行ってアニメイト行って・・・うはwww


今日はこれまでー。
22:34  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/80-19f1a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
