05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.11 (Thu)

アロエがいっぱいw

今日は主にサブでプレイ。

DSCN0201.jpg
「べっ、別にやめたっていいんだから・・・」
「し、仕方ないわねぇ・・」
っていうコンティニュー時の、この表情のシャロン様が一番萌える!(〃▽〃)


>>明星一番星さん
記事とは全く関係の無いコメントありがとうございますw
いっそエンジン周り(キャブとか吸気系も含めて)オーバーホールしちゃえw
チェーン交換するんだったらスプロケも新しいのにして丁数変えて減速比いじったり
するのもいいかもですよ。
真面目な話、ここまでいじり倒した小粋な国産アメリカソってなかなか探しても
出てくるもんじゃないので、末永く可愛がってあげるよろし。
忘れられないように書いておくけど、うちの82ccAPEはまだまだ現役ですw


続きは追記~


【More・・・】

DSCN0202.jpg
うはwwwこれは区間賞もらたwwwwww

しかし

DSCN0203.jpg
どう見ても人並みの点数ですw
おのれ、区間賞持ってった中級め~(`・ω・´)ブッツブース!

DSCN0204.jpg
で、決勝戦。正直スポタイで区間賞持ってった中級に負けたかと思った・・。
おまけのシャロンメダルもげっつw

DSCN0206.jpg
シャロン杯連発キターw

DSCN0207.jpg
ごちそうさまでした。

DSCN0209.jpg
2級になってユニにも上がれたところでルキアへ。

DSCN0210.jpg
サブの流れをそのまま持ってきたいんだけど・・・(´・ω・`)

DSCN0199.jpg
いっそユニに落としてくれ・・・(´;ω;`)




帰り道にR50沿いにあるSAYタイトー小山店へ寄ってみる。
QMAが入ってないのは知ってるからいいとして、何か目ぼしいのが
あるかな~なんて思ってたら

ちゃんと入ってるじゃないですかwwQMAフィギャーがwww



ここで問題!(一問多答)



次のうち、昨日のフィギャー写真との違いとして当てはまるものを全て選びなさい。

DSCN0211.jpg

1.ロリっ子が増えた
2.はいてない子が増えた
3.嫁が増えた
4.妹が増えた

【答え:1234




・・・てか俺さ・・・どんだけアロエ好きなん!?w
アームの強さはどんなもんじゃい?って試しにアロエ狙ってみただけなのに・・・。

こんな簡単に取れた割にシャロン様とユリなんか狙ってもビクともしないのなw
ドツボにはまる前にさっさと諦めて帰ってきちゃったw


しかしこれ・・・どうしようw
23:35  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

自分はユリっぺのフィギャーを持ってるでごわす。ちなみにユリっぺの場合スカートが、はずれやs…言い忘れてましたが、ハチロクのナンバーの答えは「55お13-954」だったと思います。
でっかい |  2007年01月12日(金) 18:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/79-bcc938b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
