09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.10 (Wed)

復調の兆しとフィギャー狩り。

今日QMAってきて何が一番嬉しかったって・・・
今日は1回も0点叩きませんでした!!イイィィィヤッホオウウゥゥ!

DSCN0181.jpg
0点上等で臨んだ今日1発目。
点数こそ低いけど2位に食い込む好結果でしたw


コメントThanksでした!

>>zanaさん
やっぱ得意分野はzanaさんみたく正解率関係なく拾えるようにならんといかんですね・・。
バッチリ答え、パターンも教えてもらった以上次は間違えません!(`・ω・´)
自分もペガでイケイケの状態で、ケルの入り口が見えてきたぜ~
ってところで急にズドンとユニに叩き落されたりするので・・・。
最低でも確実にペガステできるようになりたいであります。


>>さくさん
あまり関係ないところから答えが思い浮かぶことって時々ありますよねw
自分、正直アニタイは正解率80%の問題でも取りこぼしたりしますw
えっ!(´・ω・`)みんな知ってるの!?俺知らないけどwwwww
みたいなことが学問、アニゲではしょっちゅうですねw
そうそう、教えてもらった問題と言えば雑4文字で出た「野辺山駅」、ちゃんと覚えてますよb


続きまーす。


【More・・・】

DSCN0184.jpg
何枚目のドラゴンメダルだかわからないくらいドラゴンメダル持ってるけど、
やっぱり取れると嬉しいですw

DSCN0187.jpg
お世辞にもぬるいとは言えない学4文字の中、2問取れれば御の字ですw
珍しく今日は頭が冴えてました(`・ω・´)

DSCN0188.jpg
1落ちが当たり前だった昨日に比べれば、3落ちでも全然おっけーw

DSCN0186.jpg
自分のホームの店から繋いでる人とマッチ。一瞬同店マッチかと思っちまった。
これは負けられねえ!!って思ってたら2回戦で区間賞持ってかれて、
ムダな闘志に火がついたw



これで帰ろうかと思ったけど、今日はこれで終わらない!

QMAフィギャーでも狩りに行くか・・とクレーンゲームコーナーへ。
ちなみにこの店にはアルカナハートも脳トレも入ってませんでした('A`)


で、結果から言うと・・









DSCN0189.jpg
アロエ×2、ミランダせんせーげーっつ!!ヽ(´ー`)ノ
なんでアロエを2つも取ったかっていうとね・・・最初アロエ1個しかなくて、
簡単にそれ取っちゃったら店員がすぐ補充してくれて、
その補充してくれたのがアロエとミランダ先生だったわけですよ。
設定甘めだし、いっそ全部取っちゃえ!!とwww

クレーンゲームで紐にアームを通して取るのが大好きな自分にはもってこいでしたw
1回200円って設定で、計1600円で3体取れれば万々歳ですw

ここまで取ったらユリとシャロン様も欲しいな。。



で、景品用の袋に入れるのも忘れて片手にフィギャー3体を抱えて気分よく店を出る。
後ろの方でどこぞの女に「キモッw」と言われたような気がしたがキニシナーイ!!w


今日はこれまで!
22:14  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★ビラーゴ様寿命うp

皆様の意見を包括した結果、ビラーゴ様の寿命を延ばして上げることにしました。
とりあえず、今おかしなところ(右フロントウィンカー、チェーン、ハブダンパー、テールランプ)がメチャクチャあるので、それを直して自賠責保険も延長しようかと。
これだけ修理するなんていくらかかんねんなんて思ってたけど、ピンクナンバーとはいえリアル新しいものを買ったら更にかかるんだし、ここはいっちょ奮発しましょう。
もともと、こんな古い車輌を買った時点でそういう心構えはしといたはずなのになぁ。
やっぱ、40歳までならねば不惑の精神にはなれないということか・・・。
明星一番星 |  2007年01月11日(木) 19:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/78-46a9beab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
