07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.10 (Wed)

誰か助けてください!

D1010235.jpg
いい加減に笑い事じゃなくなってきた。冗談抜きでどうしたんだろう俺。
SP減らして帰ってきたのがこれで3度目か。。

どんなにユニステしようが0点叩こうがへこたれないのが俺クオリティのはず!
がんばらにゃいかんね!


コメントありがとうございます!

>>れんさん
ちょww予習進度全部☆5ってスゴスwwww
アニ外の予習なんか☆3でも自力じゃ合格点に乗せられず、
友人に助けてもらって順当てを解禁させた覚えがありますw
自分だったら雑タイでも☆5とか食らったら間違いなく撃沈しますねw
高校野球は自分も大好きですよ!
自分が高校2年のときに母校が夏の予選勝ち抜いて、甲子園で応援したこともあったり・・。
ああ・・・懐かしい(遠い目


>>明星一番星さん
うちのホームにアルカナハートは入ってませんでした。。(´・ω・`)
AXELあたりなら入ってそうな気がするので近々視察に行く予定であります。
渡辺ゲーで思い出して、久しぶりにQOHやってみますた!
結果、こっちはラピード使ったのに初音タソにかるーく負けましたwww
何でこんなつえーん!?と思ったら難易度がHELLでしたw
まあアレは適当にゴチャゴチャやってもバシバシ連携決まるからなあ。


>>さこさん
決勝で「ランダム」って出てきて、ひょっと視線を上に移して「スポーツランダム2」って
書いてあったときの絶望感といったらもう・・・w
確かにスポR2使いの人は結構多いですよね。
ペットが竜だからスポーツ投げてくるだろうな~なんて思ってると
スポR2投げてきて3問全部落としちゃった~なんてこともしばしばですwww
もし決勝とかで対戦するようなことがあったら、ひとつお手柔らかにお願いしますw
4が動くまでにある程度苦手を払拭せねば。。。頑張ります(`・ω・´)


続きます


【More・・・】


へこたれないなんて言っても、逃げたくなるのが人間ちゅーもんで

D1010231.jpg
シャロン様に逃げるw
アニタイくらってこんなの出てきたらこう答えるしかないじゃん!。・゚・(ノ∀`)・゚・

本当の答え??

・・・もちろん知りませんよorz


D1010232.jpg
何で同じユニなのにルキアでこれができないの?


D1010233.jpg
あの・・サブでもクラス同じだと意味ナサスなので
できればエルフでやりたいんですが・・(´・ω・`)


それと、一番上に書こうかちょっと悩んだですが、
プレハブさんの【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎをリンクに追加しましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます!師匠と呼ばせてください!


今日はこれまで~。
00:05  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うーん、それはまさに「ナノブレイカー」
1回もやったことないのにタイトルちゃっかり知ってる辺りが
R3使いです(`・ω・´)
ナノ○○○○○になってるのと、
○○ブレイカーになってる異なる2問が存在するので
覚えとくと得ですよw

自分も1日数回のユニ落ちをそろそろ何とかしたいと
思っているんですけどね~すぐ落ちますよ;д;
zana |  2007年01月10日(水) 02:28 | URL 【コメント編集】

おはようございます。ナノ○○○○○の答えは「ブレイカー」ですねb僕はこの問題を目にした時は遊戯王の同じ名前のモンスターを思い出して命拾いした問題ですよ(・∀・)
結構正解率低い問題ですよね(^_^;)
さく |  2007年01月10日(水) 07:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/77-b7b4e8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
