09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.08 (Mon)

スポR2がダメダメです!!

宇都宮行こう~って思ってるうちに気が付いたら寝てましたw
中途半端な時間だったのでホームへ行って夕方まで3時間ほどQMA。

DSCN0180.jpg
スポR2なんて大嫌いだ!!!・゚・(ノД`)・゚・
しかしサカ問はもはや拾う気にもならんし・・多答と並んで鬼門のひとつですな(´・ω・`)
正解率だってスポR1が65~70%くらい取れてるところ、スポR2は35%~とかだし・・。
どう見ても低杉です。本当にありがとうございました。

今日決勝で久々に雑タイ投げてみたんだけど、何気に結構効いてたみたいなので
状況を見て雑タイを投げるようにしてみてもいいかな~なんて思った今日この頃です。


続きますYo



【More・・・】

DSCN0179.jpg
珍しいこともあるもんで鬼門中の鬼門、芸外で区間賞!!
全部当てずっぽうですが何か?w
しかしこの後のアニR3でダントツゲビの3落ち(´・ω・`)

DSCN0177.jpg
ここに行き着くまで4クレほどユニでボコボコにされてきました。。
知らない間に結構ゲージ伸びてるなあ・・。弐段・・・上げちゃう??w

DSCN0176.jpg
これまた鬼門のアニ外。
当落線上の点数だったけど、この問題で全てが救われたwww

DSCN0175.jpg
区間賞取れてもバシバシ1落ちしてるから全く意味無いのな・・。

DSCN0178.jpg
このニックネームで呼ばれた大洋の捕手は誰よ?って問題。
何回かこの問題見たんだけど、誰も答え教えてくれないから調べてみた。
辻恭彦(つじやすひこ)で正解らしい。覚えたぜ!(`・ω・´)

最近アルカナハートがちょっと気になる今日この頃。
近所のゲーセンに入ってるかな・・?

今日はこれまでっ。
21:24  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

どもwおひさですw

スポR2苦手ですか~~俺はスポ事態が嫌いです!(爆w
ってかスポは高校野球だけにしろw的な感じな今日このごろですよ~それだけ間違えた事ないですしw
それとアニ外と芸外はなんとかなるんですけどそれ以外なんじゃそりゃwってなってますよ~w
雑タイを投げるんですか~俺と一緒ですねw今使ってるカードは全部★5つまでやっちゃってますよ!
中級のカードでも雑タイ★5つまで解禁させてたりして…w

まぁ~これから受験始まるんですけどちょこちょこカキコさせてもらいますよ~!
れん |  2007年01月08日(月) 21:33 | URL 【コメント編集】

★アルカナハートねぇ

やってみた感じだと、ストⅡ系の必殺技コマンドを混ぜた鉄拳って感じのインターフェイス。
適当にガチャガチャやってるだけだと単発で当たるだけで、一向に爽快感がないです。
結構クレジット入れ込まないと面白くなってこないんじゃないかなぁ。
アルカナ(キャラクターの守護霊みたいなもん)を変えることで、自分好みにキャラクターをいじれるってのは新しいけど。
毎日一回やってみよう的な気持ちがあるならいいんじゃないでしょうか?

ちなみに、渡辺系格ゲーの蓄積はあまり通用しないっすw
明星一番星 |  2007年01月09日(火) 00:27 | URL 【コメント編集】

どうも、スポR2使いのさこですw
よく叩かれますが、意外と武器にしてる人っているんですよね。
頑張ってください!

4枚目くらい新しいアニゲの問題が出ればいいんですけどねぇ~
それ以上古くなるともうお手上げです。

私、格ゲーは興味あるんですがセンスないみたいでw
出来る対戦ゲーと言えば、連ザくらいですねぇ。
さこ |  2007年01月09日(火) 08:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/76-981cc738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
