05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.08 (Mon)

多答上等なんだからねっ!!

残り少ない3を満喫すべく今日もQMA。
4は今月末から稼動するということでいいのかしら?

DSCN0143.jpg
今日も雑学が調子いいですよ♪


>>でっかいさん
よく考えれば高崎から佐野にちょくちょく行く訳ないですな。。
しかしよくハチロクのナンバー覚えてましたねw
アニメ版で5ケタの数字だったのは覚えてるのですが・・。
漫画の方は全くわかりませんwww
正解率1%の問題拾ったのに、他に正解されたら確かにショボンですねw

コメントThanksでした!


続きは追記。


【More・・・】


昨日、ユウメダルが欲しいな~なんて書いたら・・・

DSCN0144.jpg
ユウきゅん杯キター!!

DSCN0146.jpg
ユウメダルげっつ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
途中までヤバかったけど、スポタイでひっくり返せてよかった・・・。

DSCN0151.jpg
昨日の写真じゃないですよ?w
最近自分的に雑学が熱いッ(`・ω・´)

DSCN0152.jpg
決勝まで行って、3位でこの点数www

DSCN0155.jpg
多答くらってユニ落ちw
ペガじゃほとんど勝てないのでユニに落ちたときくらい勝たせてください・・。

DSCN0158.jpg
いい感じじゃないですかw
ユニだけど・・w

DSCN0170.jpg
最近、シャロン様がマイブームですw
コンティニュー時のツンデレっぷりはいつ見ても萌えますなw

DSCN0172.jpg
最後のトナメ。
まあ決勝に残れたのでよしとしましょう。



さて・・今日はこんなコーナーを作ってみた。
題して、『多答が出るとこうなります!』

テテッテッテッテテ♪ぴー♪ちゃーちゃーちゃーちゃー♪ちゃーちゃちゃっちゃっちゃちゃー♪
このコーナーはゆかりが宇宙の真理を追求すべく昔なつかしのg(ry


・・・わかりにくいネタでごめんなさいw
以下の写真はネタでもなんでもなしにガチでやった結果ですw
それじゃあいってみよう!!

DSCN0147.jpg

DSCN0142.jpg

DSCN0148.jpg

DSCN0149.jpg

DSCN0159.jpg
↑これは多答だったかな・・・。うろ覚え。
DSCN0166.jpg

DSCN0167.jpg
↑これは俗に言うまぐれってやつですなw


今日多答引きすぎじゃないか!?
苦手意識持ちまくってるから多く感じるだけなのかな。




さて、もうちょっとしたらコミケ行けなかった鬱憤を晴らすべく
宇都宮のメロンブックスにでも行ってこようかな・・。

とりあえず夕方くらいにまたQMAりに行くつもりです(`・ω・´)
07:32  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/75-e74afda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
