05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.07 (Sun)

久々のホーム

久しぶりにホームのお店でQMAってきました。

DSCN0129.jpg
Ⅲ最後の1ヶ月も首席の看板をいただきました。
店の名前を汚さないように頑張っていきます(`・ω・´)


コメントありがとうございます!

>>さくさん
4位にならなければいいというのは、簡単なようで簡単じゃないですよね・・。
キャラ杯キター!って時に限って決勝に来た他の3人が鬼のように強かったりw
キャラ杯だとアロエ杯が一番よく見かけるような気がします。
男性キャラ杯には一度も出くわしたことないですね・・・・。
地味にユウメダルが欲しい今日この頃ですw
山梨も時間があれば出かけてみたいです。


>>明星一番星さn
うpする動画がありません。残念でしたw
6割切ってエル大魔になったら引退だったら、自分なんかとうの昔に引退ですね。
4が稼動してスタートダッシュ組が上に行くまで隠居するのもいいんじゃないですかい?
まあ、引き止めはしないですよw


>>でっかいさん
おお!!潜入レポありがとうございます!!
今日明日中に行きたいな~なんて思ってたのですが、休日の佐野のアウトレット周辺に
車を転がしていく気になかなかなれなくて、どうしようか苦悩してますwww
何にしても、3が動いてるうちに行く予定ではあります。
所属を変えたということは・・・ちょくちょく行くのでしょうか?
もしエンカウントしたらよろしくです~♪


続きは追記~


【More・・・】


DSCN0130.jpg
なかなかいいスタートですよ♪

DSCN0131.jpg
多答が来ると・・・こうなりますwww

DSCN0136.jpg
ユニ落ち上等じゃい!!

DSCN0140.jpg
今日撮ってきた区間賞の写真、雑学で点数も同じくらいだし3枚とも同じに見える。。

DSCN0137.jpg
こういう問題もっと作ってくださいコンマイさんw
スポR4もスキー系なら結構いけるんだけどなあ。

DSCN0141.jpg
このユリの人・・・プレハブさん??
ちょっと前にどっかのブログで見たような気がする。
挨拶しようと思ったけど形式上ムリでしたw

DSCN0134.jpg
ルキア編。40点に届いてないのに、よくペガの決勝で2位に入れたなあ。。

DSCN0132.jpg
サブのシャロン様に逃げるw
多答が来ると・・・こうなりますwww

DSCN0139.jpg
まあ勝てたからいいやw


今日の一言:多答いやあああああああああああああああ!!!!!!


今日はこれまで~。
13:30  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

所属を変えたのは、何となく佐野に遠征した記念を残したかったからですよ。ほとんど行くことはないと思いますが、たまに行くかもです。自分はこれといって店内序列を意識してないんで。そういえば、確かおとといあたりに、3回戦アニ並びでハチロクのナンバーを答えさせる問題に当たりました。正解率はたしか1%だったと思います。自分はたまたま知ってたんでもちろん正解しましたが、もう一人正解者いたので、微妙にショボーン(´・ω・`)でした。
でっかい |  2007年01月08日(月) 01:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/74-a364e517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
