05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.05 (Fri)

7店舗目キター?

去年の年末に秋葉原で遊んだときのあろえっさんの太鼓をうpしてみました。
http://www.filebank.co.jp/guest/ruquiadia/guest
フォルダ名:guest   Pass:ruquia

たぶんこれで見れると思います。見れなかったらゴメンナサイ・・。
掲載を快諾してくれたあろえっさん、ありがとうございました!

そうそう、これに思いっきり感化されて太鼓を始めてみました。
まだまだブーですが、ちょこちょこやっていくつもりです(`・ω・´)


で、お約束のQMAネタ。

D1010225.jpg
2位でも全然いいもんね~♪
何でかっていうと・・・続きます。


コメントありがとうございます!

>>でっかいさん
確かに佐野のアウトレット近くに新しいゲーセンがありますね。
あの辺は仕事柄よく通るので外からボケーっと眺めてはいたのですが・・。
けど、新しいゲーセンができてもQMA入れてくれないのか~
店の関係者はゲームを見る目が無えなあ(´・ω・`)
なんて思ってたのですが・・バッチリ入っているとは!!
こ、これは行くしか!!
栃木のQMA設置店7店舗目が知らぬ間に誕生してたとは。。びっくりですw
情報提供感謝いたします!(`・ω・´)


>>さくさん
あけましておめでとうございます!
栃木はですね・・・今現在7店舗しかQMA設置店がありませんw
しかもお店によっては、やたらアクセスの悪い場所にあったりするので、
遠征組の方々に優しくない県だったりしますw
けどけど、もし遠征で栃木に来る機会があるようでしたら一言声をかけてもらえれば
いつでもすっ飛んでいきますよ!w
今年もどうぞよろしくお願いします。


続きは追記っ!


【More・・・】


D1010226.jpg
上の写真の続き。実はルキア杯でしたw
ルキアメダルなら何十枚持っててもいいぜ!


D1010227.jpg
これが今日の写真。あ、ちなみにこの写真より上の2枚は昨日の写真ですw
仕事で佐野のほうへ出てたので、帰りがけにスカイラブという店にプチ遠征!

え?結果??




1落ちした後3落ちしてさっさと帰ってきましたが何か?w


今日はこれまで~。
22:01  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ。シャロン杯3戦1勝のさくでぇす(^_^;)特種杯は要は最下位にならなきゃいいんだと考えながらも落ちてしまうんですよね(;_;)ルキア杯なんてサブもメインも触れたことないですし絶対欲しいです!3位になったとしてもガッツポーズものですよ(・∀・)栃木県も山梨県も店舗数はあまり変わりありませんねbまたいつかお会い出来たら嬉しいですm(__)m
さく |  2007年01月06日(土) 00:49 | URL 【コメント編集】

★ちっくしょー!

俺の太鼓もupしてお!w
それは冗談だけども。
人に見せる程上手くないしなぁ。
俺の腕前は至って普通なりよw

とうとう正解率六割きっちまったー!
その上、初のCクラス(エルフ落ち)経験・・・。
これはマジで引退の儀を執り行う手はずが整った。
あい、引き留めめさるな。
拙僧が自分で決めたこと、後悔などせぬ。
とまぁ、俺の心情を推し量って下さいw
明星一番星 |  2007年01月06日(土) 04:46 | URL 【コメント編集】

えっと、ゲームパニック佐野は、4台設置・予習1セット7問の2周設定です。できてから2か月半しか経ってないので、店内ランキングは賢者がほぼゼロでした。せっかくなのでルキアのカードの所属校をゲームパニック佐野に変更してみました。
でっかい |  2007年01月07日(日) 00:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/73-5c8cbc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
