09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.28 (Thu)

念願の・・・。

さくさんのどん底から這い上がるその時までと、こなゆたさんのこなゆたな日々(仮) 
をリンクに追加しましたヽ(´ー`)ノ


もうここまで来たらSPも正解率も平均順位も関係ない!
Ⅲが終わるまでにルキアを弐段に上げるぜッ!!

ということで出張帰りにQMAってきました。

DSCN0093.jpg
初めてセンモニの写真撮ってみた。
どうやらよほどの事がない限り、来月もうちのユウきゅんが首席になりそうです。

続きは追記で~。


遅くなりましたが、たくさんのコメントThanksでした!

>>あろえっさん
キリ番げっとおめでとうございます!!
・・・と言っても何も出てきません。ゴメンナサイw
あろえっさんは決勝で投げてくるジャンルを見ると
雑学が得意とお見受けしましたが、武器にするなら
雑タイ、雑外あたりだと武器として結構有効な気がします。
この辺は高段位の賢者も武器にしてる人多いですよ。
あくまで自分の印象の話ですがw


>>zanaさん
店内対戦ありがとうございました。
確かに何回やっても飽きなかったですw
時間とお金があれば何回でもできたような気がしますw
サンタルックのルキアフィギャー・・・。
もしそんなものが出たら金に糸目をつけず手に入れにいきますねw
あんなような絵のフィギャーがあればいいな~なんて自分も思ってましたw


>>HIROさん
先日はどうもでした~。
手助けが出来なかったなんてとんでもないです!
HIROさんのような力のある賢者さんと一緒にQMAやれてよかったですよ。
しかし分岐のある問題で緑で答えてくるなんて・・・((;゚Д゚)ガクブル
何回か店内対戦でお相手させてもらいましたが、自分なんかHIROさんの
足元にも及ばなかったですねw修行して出直してきますw
もし自分をトナメで見かけたら遠慮なく踏んでいってくださいませwww
これからもどうぞよろしくです~。


>>でっかいさん
最初土曜日にウェアハウスでお会いしたときは失礼いたしました(;・∀・)
最初自分も皆さんとお会いしたときは緊張しましたw
関東周辺でしたら今度是非うちのホームにでもお越しくださいw
あ、けど栃木出身のでっかいさんだから、もしかしたら来たことあるかもですね。
うちのホームは最近恐ろしいほどの過疎化が進んでるお店ですが
もし来たことなかったら遊びに来てください♪
自分のホームは時間制の店なので、ある意味新鮮な感覚でプレイできると思いますw


>>さくさん
先日は山梨からお疲れさまでした。
大魔導士昇格おめでとうございます!
さくさんの大魔導士昇格の瞬間に立ち会えてよかったです☆
自分もしょっちゅうユニに落っこちてるので、マッチできるかもですね!
ユニはある程度場数を踏んだ高段位の賢者さんもポロっとペガから落ちてきたりするので
エルフより厳しい戦いの場になるかと思いますが、頑張ってください!
リンクですが、全く問題ナシですよ♪こっちも貼らせてもらいますた!(`・ω・´)


>>こなゆたさん
名古屋からの遠征&ゆかりんライブ、本当にお疲れさまでした。
自分は普通の人より知識があるかな~と言えるのが野球ネタしかないものでw
不定期ですが草野球などということもやってたりします。
けどスポR1は投げても自分に跳ね返ってくることが多々あるので
最近スポタイを使うようになりました。しかしサッカー系が出ると簡単に沈みますがw
ゆかりんは・・・何気に好きだったりしますw
ホントのファンに言わせれば自分なんかまだまだにわかファンですが・・・w
あと、リンク貼らせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします。



続きまーす。





【More・・・】

GTに突入~(`・ω・´)

DSCN0095.jpg
一発目からこれかい!wwwww
この表情のルキアに萌えるのは自分だけでしょうか?


・・・はいはい、どうでもいいですね。



その後もボロボロであっけなくユニ落ち(´・ω・`)

DSCN0097.jpg
何の変哲も無いユニの決勝の結果画面に見えますが・・・。
・・・・わかるかな?








そう!QMAをルキアで始めて半年!
中級時代に1回取り逃したきりでそれ以来起きてなかった・・・








DSCN0098.jpg

ルキア杯ゲーーッツ!!!!ヽ('∀`)ノ
このときばかりはユニ落ちしててよかったと心から思ったw

シャロンメダルもアロエメダルもマラリヤメダルもあるのに何でルキアメダルだけ無いんだ・・・
なんて思ってた日々とはもうオサラバさ!w

この後も少しやりこんで・・・
弐段への入り口がぼんやりと見えてきたかな?


おまけ
DSCN0094.jpg
センモニの月間優勝回数の画面。
ユウきゅんの下にいるのは・・・某のびた氏のサブカじゃなかとですか!w


今日はこれまでっ!
スポンサーサイト
00:16  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★俺は何位なんだろうなぁ

ビギナーが多いにしても所属人数がマンモスってる我がホーム鉄腕。
スクールポイントはここにきてやっとこさトップ10入りしましたが、優勝回数ではどんなもんなんだろうなぁ。
スクールポイントランキングよりは上にいれてると思うんだけど。

とりあえず今日はよろしくお願いしまーす。
明星一番星 |  2006年12月28日(木) 02:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/68-557569ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
