09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.25 (Mon)

QMA遠征記 in 川崎・秋葉原

23、24日の二日間で川崎、秋葉原へ遠征してまいりました!

ご一緒してくれたあろえっさん、zanaさん、こなゆたさん、さこさん、HIROさん、
でっかいさん、さくさん、明星一番星さん、本当にありがとうございました。
二日間で実に8人ものくまらーさん達とお会いできました。

んじゃ、土日の出来事を忘れないうちに書いちゃいましょう!

DSCN0036.jpg
川崎に着いて一件目っ!


めっちゃくちゃ長い記事になりそうなので続きは追記で~。

【More・・・】

DSCN0038.jpg
こっちはユウ。


DSCN0041.jpg
そこから少しばかり歩いてモアーズにやってきました♪


DSCN0044.jpg
明星一番星氏、あろえっさんと店内対戦!
320点ってwww


DSCN0049.jpg
その後ウェアハウスに移動。
あろえっさん曰く「初めての人は絶対ビックリしますよ~」と忠告を受けたにも関わらず、
特に警戒せず店に入ったら・・・・・ぷしゅーーーーwww
しかしここは独特の雰囲気のお店で面白かったです。


DSCN0050.jpg
久々にペガで高得点!
しかしここでこの点を叩いたことで後にえらいことになる。
ちなみにここ、ウェアハウスは店内撮影禁止だそうです。
よい子はまねしちゃダメなんだからねっ!w





ここから二日目(秋葉原編)

DSCN0052.jpg
朝10時過ぎ、お店が開くと同時に特攻(`・ω・´)
さすがにまだこの時間には誰も来てないようで、一人でトナメ。
むしろ24台設置してあるのに、いるの自分だけww

というかこのカシさんって、あろえっさんのブログにリンクがあったような・・・。


DSCN0053.jpg
前の問題で「がくたいいやあー」って打ってみた。
同意してくれた人、応援してくれた人ありがとうw


その応援が功を奏したのかどうかはわからんけど・・・


DSCN0054.jpg




( ゚Д゚)





・・・・・・・。








さ、帰りますわよ。









じゃなくて・・最近2落ち3落ちばかりだったから油断してた。。
土曜にウェアハウスで最後の1クレで微妙にいい点叩いてたんだよな・・・。

ここで完全に逃げ腰になって、トナメではルキア封印w


DSCN0055.jpg
ということでユウで打つことにしたw
この写真だけ画像いじってないけど、それはご愛嬌ということでw


そんなこんなしてるうちにあろえっさん、こなゆたさん、zanaさん、HIROさんと合流!


DSCN0058.jpg
zanaさん、こなゆたさん、あろえっさんと店内対戦☆
zanaさんの繰り出してくるアニR3はかなり強烈でした・・・。さすがです。


その後さくさん、でっかいさんと合流。



DSCN0060.jpg
S@Yに移動してトナメ。


DSCN0063.jpg
HEYにやってきました。
さくさん、でっかいさんと店内対戦であります!


DSCN0064.jpg
COMに踏まれちまったw


DSCN0065.jpg
さくさんとあろえっさんが入れ替わって再び店内対戦。
久しぶりにアロエを使ってみました(`・ω・´)


DSCN0066.jpg
あーあ、またCOMに踏まれちまった。けど、これであろえっさんが1位持って行けたな~♪
何て思ってたら・・・ちょwwwwwCOM空気嫁wwwwwww


DSCN0067.jpg
トライアミューズメントタワーとやらにやってきました。
狭いけど6台あって、雰囲気的には結構お気に入り。
土曜日曜で使った台の中で、ここが一番の爆音でしたw


DSCN0068.jpg
台が空いたのでみんなで店内対戦。
ルキアのカード入れたつもりだったのに・・・間違えた。


DSCN0069.jpg
かなり差をつけられてしまいましたw


そしてレジャランへ戻ったら大会の準決勝の真っ最中。
今更ながら出てもよかったな~なんて少し後悔(´・ω・`)


DSCN0088.jpg
ウホッwwwいいおっぱいルキアwwwwとアロエw
どれほどこのビラを剥がして持って帰りたい衝動に駆られたかw

ちなみに大会はzanaさん、こなゆたさん、HIROさんが参加されたようです。
参加してないくせにトーナメント表撮ってきちゃったです・・。
かなりのビッグネームがいて驚きました。


DSCN0071.jpg
その後は店内対戦したりトナメに飛び込んだり。

DSCN0072.jpg
こなゆたさんキター!


DSCN0074.jpg
HIROさんツヨスww手も足も出ない。。。


その後一緒にトナメに飛び込んだり・・・
DSCN0076.jpg
東京多杉www


しかしここで間違えてルキアのカードでトナメを選んでしまった。
もちろんケルで通用するような力は持ち合わせてないので・・・

「HIROさん助けてください!w」

ということでHIROさんにスタンドしてもらってケル賢にケンカ売りに行きました(`・ω・´)


DSCN0079.jpg
首席イパーイww賢帝キターwwwwCOMひとりしかいなーいwwww


DSCN0080.jpg

DSCN0081.jpg
こうして人生2度目のケルベロス体験ツアーは幕を閉じましたw
HIROさん、いきなり呼んでしまってゴメンナサイでした・・・。


その後はひたすら店内対戦~
DSCN0082.jpg
ここでさこさんが合流!


DSCN0083.jpg
またまたこなゆたさんキター!
やっぱ皆さん得意どころはきっちり決めてくる・・。


DSCN0084.jpg
こなゆたさんとHIROさんが入れ替わって・・

DSCN0085.jpg
やっぱHIROさんTUEEEEEEっすw
分岐するタイピングで分岐前に答えを読めるってスゴス・・・。


DSCN0089.jpg
皆さんと夕飯食ってラストに1回!


DSCN0090.jpg
自分の投げたスポタイが自分に刺さりまくりw
さこさんサッカーやってるだけあってスポR2系はやっぱ強いっす。



こうして内容の濃い2日間はあっという間に終わってしまいました。
お会いした皆さん、お世話になりました!
またこんなような機会があったら、よろしくお願いします。

本当にお疲れ様でした~☆


それと、あろえっさんの太鼓を動画で撮らせてもらったのですが
どうやってうpしようか・・・。
ま、それはちょっと考えてみましょ。


今日はこれまでっ!!
01:06  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

 4444のキリ番ゲット! 何か嫌なことが起こるのかとハラハラしているあろえっです。
土曜日と昨日はお疲れ様でした。
一緒にいろんなお店回れて楽しかったです。
しかしボクはやはりスポタイが苦手手です。
イチローがわからなかったことからもわかると思いますが…。
自分も武器を作らなきゃなぁなんて思う今日この頃です。
記事の更新楽しみにしていますよ!
あろえっ |  2006年12月25日(月) 15:35 | URL 【コメント編集】

日曜はどうもお疲れでした~
1年もQMAやってたので店内対戦とかもう何杯でもいけますよw
とりあえずHIR0氏にもうちょっとガチで挑める様にならないとですね!

大会告知絵のルキアにはやはり反応してしまいますねw
あんな感じの特別フィギャーが出てもいいのになぁ
誰もアロエに触れてないのがまたウケルw
この辺のブログ管理人ではアロエ使いはあろえっ氏しかいませんからね。
(メインでは)
zana |  2006年12月26日(火) 01:00 | URL 【コメント編集】

こちらでは初めまして
24日はお疲れ様でした
改めて手助けが全然出来なくてすいませんでした
画像見てみたら知り合いの方が居たことに今更ながら気付いたりしました
タイプで分岐後確定若しくは文字のタイプで答えが分かる問題は全ジャンルにあるので、その手の武器使いでやばい人は緑で入れてきますよ。自分はアニゲくらいしか把握出来ていませんが
ペガにも結構居たりするのでマッチしたら宜しくお願いします
HIRO |  2006年12月26日(火) 02:32 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様です~

24日は初めまして&お疲れ様でした。TOMOさんを含めて、皆さんに直接お会いするのは初めてだったので、初めは緊張しましたが、皆さんに馴染むにつれて、めがっさすばらしいことだなと思えるようになりました。
とはいえ、それと同時に、皆さんの強さを改めて思い知らされましたよ。皆さんテラツヨス。
機会があれば、これからも関東を中心に遠征しようかなと考えておりますので、そのときはまたよろしくお願いします。
でっかい |  2006年12月26日(火) 19:55 | URL 【コメント編集】

★一昨日はお疲れ様でしたb

こんばんわwここははじめましてですねb
店内対戦初体験しましたがやっぱり
賢者さんはみんな強かったですねぇ^^;
全然歯が立ちませんでしたよ(汗)
経験の差を見せ付けられましたねw
また機会がありましたら是非お願い
しますm(_ _)m弱すぎる新・大魔導師
さくですけど見かけたら声をかけて
くださいねb
PS:Tomoさんのリンクしてよろしい
でしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m
さく |  2006年12月26日(火) 20:18 | URL 【コメント編集】

どうも初めましてこなゆたです。
24日はお疲れ様でした。
TomoさんはスポR1も時々選ばれていましたが野球好きなんでしょうか?
ていうかタイプ使いでスポR1も使えるって幅広いですね
私なんて多答を武器にしてましたが、全然役に立ちませんでしたww

・・・小部屋がリンクに入ってるってことは
ゆかりん好きなんですか?
とても話が合いそうだwww

相互リンクはOKですよ
勝手にしちゃってくださいww
こなゆた |  2006年12月27日(水) 02:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/67-2e3975e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
