07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.23 (Sat)

遠征前に少しだけ・・

もはや週末は何があろうとE3にQMA打ちに行かないと気がすまないTomoですw
とりあえずこれ書いたらすぐ寝て、今日からの遠征に備えます。

さすがに日付が変わる前だとフルHUMが当然だよな・・・なんて思いつつ
DSCN0025.jpg
賢者になってから1回もトーナメントに顔出してないから、
ここで一発Aを叩けば一気にケルベロスだ!気合入れて行くよ!!
・・・・って・・・・・あれっ???・・・逆にユニに落ちたwwwww

しかしQMAの神様は自分を見捨てたワケではないみたいで。

続きは追記。


コメントありがとうございます♪
(かなり簡単な返事になっちゃってゴメンナサイ・・)

>>さこさん
いろいろ見て回ってるとかなりの方が集まるようですね。
おそらく自分の方が先にアキバに着いてると思うので、現地でお待ちしてます♪
皆さんと一緒に、いい1日になるよう期待してます(´∀`)

>>zanaさん
時間があれば横浜方面にも行ってみたいのですが、今回はちとキツそうです。。
こんな田舎に住んでても神奈川方面には遊びに行く機会が多いので、
横浜はそのときにでも行ってみようかな~なんて思ってます。
24日お会いできたら、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

>>でっかいさん
当日に合流するとなるとどうにかして連絡手段が欲しいですね・・・。
もし「ファック!!あっちこっち回ったのに誰もいねえ!!!」ってなったら
下のメアドにメール発射しちゃってください。自分の携帯に直にすっ飛んできますw
lisianthus■docomo.ne.jp(■は@に直してくださいませ)
携帯以外のドメインは弾いちゃうので、気をつけてください。

【More・・・】


1落ちした挙句ユニ落ちして(´・ω・`)ショボーンしてたら・・・
DSCN0026.jpg
ウホッwwwいいアイスwwwwww
しかも学4択、芸タイ、雑4文字という、 ぬ る け れ ば 全く問題ないジャンルw
ユウの予習進度はスポーツ以外は全部☆×2だし、おいしくグランドスラムいただきましたwww

なんて思ったら・・

DSCN0027.jpg

DSCN0028.jpg
確かに優勝はいただきました。けど・・・

DSCN0029.jpg
COM相手にどれだけ必死なんですか自分www
しかも前の1クレとの合計が198.76という絶妙なユニステw

DSCN0031.jpg
次はさすがにアイスなんておいしいことは起きずバッチリHUM14人。。
フルHUMでもユニならまだ何とか区間賞取れるよ(`・ω・´)

DSCN0032.jpg
今日一番の会心の一撃。しかしこの直後にCOMの生き残りが平然と答えてくる(´・ω・`)

DSCN0033.jpg
珍しくスポタイが刺さって優勝しちゃったw
2連勝というお土産を持って、晴れてペガ復帰。

DSCN0034.jpg
ルキアも少しだけやったんだけど・・・何この大差www


おまけ
DSCN0035.jpg
携帯サイトで上級になると落とせるマラ様の優勝絵が欲しい!
ということでやってみたが簡単にホビ落ちwwww
しかし、こういうのだけはこぼしませんよ自分。


ということで、お昼ちょっと前の電車に揺られてアキバ、川崎遠征に行ってきます。
当日集まる皆様、どうぞよろしくお願いします。

今日はこれまでっ!
01:56  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/65-f21f9b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
