04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.21 (Thu)

遅ればせながら・・・

さこさんから先日のオンオフ写真を送っていただきました。
全力をもって可愛がらせていただきますw
お手数をおかけしましたが、本当にありがとうございました。

アロエヨーグルトおんおふ@AM10:04
12211.jpg
成功か失敗かよくわからなかった~なんて先日の記事で書いちゃったけど・・・
エルフでHUM12人が入れる中、自分を含めて9人がオンオフ参加者w
実は大成功でした!(最上段のシャロン様が自分です)
普段ブログ上で見てる方々と実際にマッチングできるってのが
こんなに面白いとは思ってなかったです。


そんなこんなで今週末はあきはばらぁ~に遊びに行きますヽ(´ー`)ノ
あろえっさん、でっかいさんも当日秋葉に来るとのことで、なっから楽しみな今日この頃です♪

しかし明日の仕事は朝から成田に行って、そのあと前橋に行くという鬼のようなスケジュール(´・ω・`)

そんなことは気にせずに・・・コメントThanksでした♪

>>zanaさん
オプティックブラストという単語をググってから元ネタを理解しましたw
基本的に上のクラスに行けば行くほどCOMは空気読んでくれない気がします(´・ω・`)
HUM2~3人のボーナスステージかと思ったら、グロ問だらけの中COMが80点台を叩いて
区間賞かっさらって、HUM全員が踏み台にされるなんてこともありますよね・・w
しかもCOMは中途半端な点叩くもんだから、16.66で首の皮一枚繋がったかな~
なんて思ってたりすると21点とかのCOMに蹴落とされて1落ちしたりw
脳内で「ファーーーーーック!!!」とか叫んでますwww


今日はこれまで!
20:21  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/63-f0e34ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
