05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.18 (Mon)

みなさま乙サツキリアでした☆

NO1024さんの「まーぶる奮闘記~鍍金賢者が行く~」をリンクに追加しましたヽ(´ー`)ノ


ユウが賢者になったはいいけど何か足りないな・・・と思ったら白服着せるの忘れてたw
デジカメ見に行くついでに近所のゲーセンで着替え。

12178.jpg

・・・うわー、ユウの白服ってすんごい新鮮。。

ほんで本来の目的だったデジカメ漁りに行ってきたわけですが
思ったほどお金がかからなさそうで一安心しました。
ちゅーかこの店でネットの契約したときにもらった5000円分の商品券使えるしww

明日仕事終わったら買ってこよっと♪



コメントありがとうございます♪

>>NO1024さん
リンクの件ですが、ありがとうございます(´∀`)
こちらも貼らせていただきました。これからどうぞよろしくお願いします。
キャラランク入り~といっても、自分は深夜早朝厨なので
実力とは不相応な成績になってることは間違いないですw
それと、バットメダルげっとオメでした♪


>>さこさん
NO1024さんのブログに載ってる写真で確認してみましたが、
自分が顔出した回は成功だったみたいでよかったです。
皆さんサブカでの参加ということでCNだけでは判断できない方もいましたが
確かに写真見るとかなり濃い方々が揃ってましたねw
正直、決勝に残った人で中の人が誰なのかサッパリわからなくなってましたが
2位のクララはzanaさんでしたか・・。
あ、写真あるようでしたらプロフ欄のメアドに送ってもらえると嬉しいですw


>>zanaさん
2位だったクララの中の人がzanaさんとは露知らず、
空気読まない蹴落とし方して申し訳なかったです・・('A`)
普段は○×なんてまじめにやってもあんなに拾えないのに。。
それと、○×動画ばっちりいただきましたwありがとうございます。
普段自分のCNが左側にあるというところを見る機会がないので
こういうのも新鮮でいいですね。


>>でっかいさん
23日に秋葉ってことは・・・
もしかしたらリアルエンカウントできるかもですねw
多分レジャランとかHeyとかは自分もまわると思うので、
もしお会いできたらその時はよろしくお願いします♪
細かいことが決まり次第ここに書くので、見てもらえれば当日の自分の
行動予定がわかるかと思います。


>>あろえっさん
オンオフ主催お疲れ様でした。
こうしてみんなと同じ話題で話ができるのも、主催者のあろえっさんの
オンオフへ向けての頑張りがあったおかげだと感謝しています(´∀`)
それと、電池切れなんていうどうしようもないポカをやっちゃって申し訳ないです・・・(´;ω;`)
今年中にユウきゅんに白服着させてあげたいな~なんて思ってたので
何とか賢者までもっていけてよかったです。


今日はこれまで~。
22:15  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/61-701be268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
