07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.17 (Sun)

オンオフだったり昇格だったりネタいっぱい♪

こんなにネタがあるのは久しぶりです♪

今日はあろえっさん主催のオンオフがありました。それに関しては少し後で書きます。
オンオフ1発目が9:04からということで、それまでにユウを賢者に上げよう!
で、そのためには少し早く家を出てゲージ伸ばす必要があるな・・・って思いつつ
昨日の夜、ベッドの上で携帯いじってゴロゴロしてたら・・・寝ちまったw

ほんでふと起きたら午前2時半!急いで家を出てE3に着いたのが午前3時過ぎ。
9時までにはゲージいっぱいになるだろうとユウを育てる。

12171.jpg
またこの方とお会いしましたw
以前にも何回かマッチングして会話した14しるびあさん。
( ゚∀゚)<まいみくやろうよ
って言ってたけど・・・ゴメンナサイ、そのまいみくって何なのか知らんです。。

My朝比奈みくるの略?んなわけないか。調べてみよっと。

12172.jpg
他のHUMを全部蹴落として一緒に決勝へ。
恐ろしくグロいタイピングの連続で、2人してこんな点数w

うどんやさんもそうだけど、タイガ使いの人は面白い人が多いような気がする。

で、いよいよ賢者までラスト1発というところに来てちょうどペガ昇格。
これで1回ペガステすれば賢者だ~♪
なんて浮かれてたらアニゲ4文字で1問しか取れず1落ち(´・ω・`)

12173.jpg
とうとうやっちまったwカンストだwwこれはユニ降格1発目の写真。
ペガで叩いた15点のCを消すにはこれ含めてしっかり5クレ分やらないとダメじゃん!ヽ(`Д´)ノ

で、5クレ平均200点を目指してる途中、「かんすとしてます」って打ったら
応援メッセージ打ってくれた方々、アリガトウ・゚・(ノД`)・゚・










その思いに俺は応えたぜ!(`・ω・´)












12174.jpg

YOSSHAAAAAAA!賢者2人目ここに誕生!

ペガでボコボコにされてからぴったり5クレでカンスト脱出!

しかしユウのカード作ったのがこの記事の日だから、
ほぼちょうど1ヶ月で賢者作っちゃったのね・・・。
賢者になるまでに50勝・・って思ってたけど、ひとつ足りずに49勝(´・ω・`)
それでも自分みたいなへぼぴーにしては出来すぎっす。

12177.jpg
ユウランク500位どころか300位台に入れましたヽ(´ー`)ノ
(公式のキャプ画像なので、やばそうだったらすぐ消します。)
ランク外に消されないように頑張ってく所存であります(`・ω・´)
ここまでいけばたぶん消されることはないと思うけど・・・。

しかしカンストこいたせいで9時台のオンオフは参加できず。。
けど賢者になったこの時点で9時55分。

・・・ウホッw10時4分のやつに顔出せるww


で、オンオフの結果は・・・続くっ!

【More・・・】

ここから本題のオンオフのレポなのですが・・・

写真を期待してた方・・・ホントにゴメンナサイ!!!

携帯の電池がこの直前でアボンヌしました・゚・(ノД`)・゚・
時間あわせしてる最中にも「電池残量がありません~」って表示が出っぱなしorz

で、10時4分、個人情報画面を閉じてうまいこといってくれ・・と祈る。
閉じたらすぐお呼びがかかってトナメ参加者発表。

参加者発表の画面を瀕死の携帯でカメラ立ち上げて撮ろうと思ったら

「電池残量が少ないため撮影できません」

orz orz

たっ、多分誰かのブログにうpされるよね(゚∀゚;)


で肝心の参加者はというと・・・どっかで見たような名前がちらほら。これは・・・成功?失敗?
しかし主催者のあろえっさんは見当たらず。。残念。
とりあえずわかりやすかったのは、さこさん、NO1024さん。CNがそのままだったので。

形式は1回戦:ノンキュ、2回戦:学○×、3回戦:アニゲ並替

1回戦、1問目から易問だったけど捨てて「ミナサンオツカレ」と挨拶してみる。
栃木とかいう辺鄙な片田舎から接続してたシャロンは自分です。
何位だったか忘れたけど通過。
誰かが「がくまるばつで」って呼びかけしてた。

2回戦、学問○×なんて勘に頼るしかないじゃん('A`)
何とか勘で4つ取って通過。

3回戦、アニゲ並替もある程度ぬるければ取れるんだけどなあ・・。
なんて思ってたら3位で通過。

決勝戦、この時間帯は学問○×か4択投げてね~って書いてあったから
学問の○×を投げる。呼びかけもあったし。
そしてバッチリ○×杯発生。みんな学問だったけど、ジャンルより形式の方が優先されるのね。
とりあえず初めは考えて答えてたんだけど、最後の方はもはやダイブ合戦。
運良く優勝のおまけつきで○×メダルいただくことができました。


この後も顔出したかったんだけど、携帯がもうウンともスンともいわず、
これじゃ時間あわせができないので後ろ髪を引かれる思いで撤退。。


ここ見てくれてるオンオフ参加された皆様、見てない方もお疲れ様でした。


今日はこれまでっ!
13:16  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして~

今日はお疲れ様でした!!
tomoさんは○×メダルだったんですね!!
うちはバットメダルでした…

それと、賢者昇格おめでとうございます!!
しかもキャラ別ランキングに載るなんてすごいですね!

リンクの件ですが、張るも剥がすもフリーなのでじゃんじゃんしちゃってください☆
こちらからもリンク張らせていただきますね。

それではまた~☆
NO1024 |  2006年12月17日(日) 22:11 | URL 【コメント編集】

今日はお疲れ様でした!

まずは、賢者昇格おめでとうございます!
2枚目とかすげぇ~

うちにマッチングの写真ありますよ!
メールででも送りましょうか?
後で確認したら結構なメンツがそろっててワロタw

そういえばこの試合、決勝にzanaさんが残って、ダイブ合戦が面白かったので動画に残してるはずですよw

途中でいなくなちゃったなぁと思ったのですが、そういうことでしたか…
残念。

さこ |  2006年12月17日(日) 22:24 | URL 【コメント編集】

あの○×は次第にただ飛ぶだけの試合になってったので
ちょっと面白くなって動画撮り出しましたよw
といっても既に最後の3問でしたが。
よかったら記念にウチのブログからどーぞ。

あとゆうきゅんが賢者になったのですね!
zana |  2006年12月17日(日) 23:36 | URL 【コメント編集】

★おつかれさまですぅ~

最近自分は卒業論文とかいうものでいっぱいいっぱいなので、QMAのプレイ頻度が減少してます(まあ水曜には一旦落ち着くかも)。
まだ先の話になりますが、23日は自分も秋葉原遠征しようかな~と考えています。当日は昼間~夕方中心に、レジャランとHEYのQMA筐体を一定時間毎にスパイラルする予定です。
でっかい |  2006年12月18日(月) 02:02 | URL 【コメント編集】

 Tomoさん、こんばんはです。
ユウくん賢者昇格おめでとうございます!
にしてもたった一ヶ月で賢者に昇格させてしまうとはさすがです!

 それからオンオフ参加お疲れ様です&ありがとうございました!
メダルも○×を手に入れられたようでよかったです。
またオンオフを開いたときは携帯の電池にはご注意くださいにゃ!
これからもよろしくお願いします。
あろえっ |  2006年12月18日(月) 16:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/60-807908ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
