09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.21 (Sat)

調子極悪!

書道は三段、弓道は弐段、QMAは初段。どうも、Tomoです。

ということで、ただいま実家に帰省中。
昼間は暇だったので前橋まで行ってきましたよと。

しかし史上稀に見る絶不調。少し自信を失いかけた。。


10211.jpg

10212.jpg

これもぱっと見そこそこな感じなんだけど、2回戦と3回戦は初段という階級が
幸いして何とか残ってるだけ。同点の高段位賢者だって何人もいたし・・。


10213.jpg

10214.jpg

10215.jpg

orz...orz...orz...
GTに顔出したときだってもう少しマシな成績だった・・・。いくらなんでもひどすぎる。
簡単な問題ポロポロ落とすし、タイピング系の問題はtypoの嵐。
かろうじてペガに残ってるのが唯一の救いか。


もういいよチクショウ!!ということで前橋が生まれ故郷のマラ様出陣。

10216.jpg

ダメな時は何をしてもダメだということがわかりました・・。


で、これが今日一番の収穫。
ホビ落ちしたときにマラリヤ杯発生。

10217.jpg

がっつりメダルいただいてエルフ昇格。


どうも賢者にあがった時を境にメイン、サブ共に調子がズドンと下降気味。

そりゃ大魔導士時代にカンスト直前までペガに行ったこともなかったようなやつが
カンストしないで賢者になっちゃうんだから、相当の運を消費したと思われるw
あのとき運を使い切ってしまったのか・・。


まあ、そのうちなんとかなるでしょうw


お返事ですYo

>>明星一番星さん
そこまでしてアニゲに強くなりたいとは思わないのですが・・w
つか、アニゲは専門じゃない!?

嘘だッ!!(竜○レナ)



おまけ
10218.jpg

前橋からの帰り道。ふいに車を止めて撮ってみた。いい天気ですよw
17:32  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★俺の得意ジャンル

確かに、
○ スポーツ、アニゲ
△ 学問、雑学
× 芸能
なのはそうなのだが、実は一番正解率が高いのはノンジャンルなのだ。
これが実に俺らしいではないかw
明星一番星 |  2006年10月22日(日) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/6-5e472c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
