05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.14 (Thu)

苦手ジャンル?上等じゃん!

デジカメ買おうと思っていろいろ調べてるんだけど・・・
どれがいいのかサッパリワカンネwwwwwっうぇww

20k~30kくらいのところでオススメあったら誰か教えてくだちい(´・ω・`)


>>明星一番星さn
サッカーとかまるで興味の無い自分にとって海外サッカーの問題とか出されたら・・('A`)
興味ないから覚えようにもなかなか頭に入らない・・ば、ばりゃどりーど?それ美味いの?
野球ネタだったらメジャーとかでもそこそこいけるんだけどなあ。。
弱点を克服するのは限界があるので、得意どころを補強していく方向にしますた(`・ω・´)
とりあえずスポタイだけは何が出てきても答えられるようになりたいっす。


ということで今日は並べ替えから数問。

答:ツルベナ・ズベズダ



残り3つは追記。


【More・・・】

答:テッサロニキ

答:デフ・レパード

答:マーセナリーズ



さて、明日の仕事終わったら日曜までQMA漬けの生活でもしようかな。
日曜はあろえっさん主催のオンオフがあるし、楽しみ楽しみ♪

シャロンのカードなくしてないよな・・・。
スポンサーサイト
21:33  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★俺のお薦めは

キヤノンの「PowerShot A530」がオススメかな。
実売価格は20Kくらいで、その価格帯では唯一光学4倍ズーム搭載。ISO800までの高感度にも対応して、すんげぇコストパフォーマンス良いと思う。
画素も600万と日常で困ることはないレベルまで来てるし、俺だったら絶対これ買うね。

ちょっとだけ、作りが安っぽいのは秘密。
でも、その価格なら相応っしょー。
明星一番星 |  2006年12月15日(金) 17:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/57-8c516cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。