07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.12 (Tue)

踏み台参上!!

出張から帰ってきたのでQMAってきた。
思いっきりGTに首突っ込んで痛い思いをしてきたわけですが・・。

これはいい踏み台ですね。ということでユウが4級に。
12123.jpg
今日はずっとこんな感じでしたorz
こんな成績で昇級したって嬉しくなんかないやいヽ(`Д´)ノ


コメントThanksであります!

>>明星一番星さn
上級でユニエルスパするのと大魔でユニペガスパするのとでは天と地ほどの差が。。
GTのユニペガだと3落ちでも満足してる自分がいます。
しかし時間帯を選べばまだまだランク入りは狙える圏内では?
ということで23日は秋葉でお待ちしてますw


>>さこさん
こちらこそありがとうございます(´∀`)
最初は半分ネタだったのですが、今は本気で賢者二人目を作りにいってますw
それと、23日秋葉に来ますか!
秋葉でQMA打とうと思ってたので、思いっきり会えそうな予感w
今現在は23日のお昼くらいに秋葉着、17時ちょい前くらいに秋葉を発つ予定です。
正確なことが決まり次第ここの記事で書くか、さこさんのブログにコメントさせてもらいます。
もし時間帯が合うようでしたら連絡くださいませ♪遊びましょうw


続きは追記。



【More・・・】

ちょこっと今日のまとめ。

12121.jpg
引きがよければGTだってやるときゃやるんだよ(`・ω・´)
しかし本人はこの後地獄のエルフ落ちを喰らうことをこのときまだ知らない・・。

そのエルフでも3落ちだったり、決勝に行ってタイピング杯が出ても
あっさり4位で蹴落とされたり。。散々でした(´・ω・`)

12122.jpg
で、ユニに戻って・・こいつは雑キュか雑エフェのどっちかだったような気がする。
どっちにしてもタイピング系の形式で今までの最高が98点台だったから、これで最高点更新♪


明日明後日は充電期間として打ちには行きません。
今度の金、土、日曜で一気に賢者昇格を狙いにいきます(`・ω・´)
22:09  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/55-d3dba40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
