07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.10 (Sun)

QMA in 旅行前後

旅行前に廃プレイ、帰ってきてから無謀にもGTに特攻してきました(`・ω・´)

そんなこんなでユウが大魔導士10級から5級に上がりました。
しかし・・・みんなTUEEEEEEE orz

首席背負ったのが1落ちとか・・(´・ω・`)ハズカシー
ルキアが大魔導士だった頃、こんなにGTのユニってキツかったっけ?

まあ、いっかw

12102.jpg
深夜を通り越して早朝の時間帯。
( ゚∀゚)<「りこさんおはよー」(「あぷりさんおはよ」だったかな・・?)
なんて言われて、誰!?って思ったら・・ちょっと前に俺が話かけた人だった。
よく覚えててくれたなあ・・・。モザイク部分の数字は3~5のどれかですw
一緒に決勝行ってタイピングで話したり、かなり和んだ。


続きは追記でどうぞ♪

【More・・・】

5級までの道のり。

12101.jpg
みんな強いんだもん・・(´・ω・`)

12104.jpg
超久々の学問で区間賞。・・・え?もちろん運ですよw

12103.jpg
旅行前はこれで終了。画面汚っw


で、旅行後の今日の写真は・・・

帰りのバスで携帯の電池が切れたので一枚もありませんw
今週末に一気にスパートをかける予定。1級か、もしかしたら賢者まで・・・。

明日は泊まりのお仕事が入ってるゆえ、多分次書くのは明後日です。

メンドクセエエエエェェェェェ('A`)イキタクネー
23:34  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★これはランク入りどころじゃねぇぞぉ

ちょっと、遊んできましたが、こいつぁ厳しい。
3落ちしたり、ノロノロしてるとこんなにやったのに、これだけかいってポイント数になるのね。
今日の所は一級上げて、SPで言えば40は稼げてません。
こりゃあ、俺が死ぬ気で頑張って行くかどうかっすよぉ、ホント。
ランク入りの明星さんの夢は儚くも消えましたとさw
明星一番星 |  2006年12月11日(月) 05:43 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、リンク追加ありがとうございます。

一気に5級まであげましたか。
楽勝で賢者2枚目いけるんじゃないですか?

深夜とかは同じ人と何回も当たってかねりおもしろいですよねw
最近なかなか深夜とか行けてない私ですが…

23日ですが、行けたらアキバあたりに行きたいと思っております。
詳しいことわかったらまた連絡しますねー!
さこ |  2006年12月12日(火) 11:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/54-abba5950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
