09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.07 (Thu)

遠征予告!

12月23日の土曜日、東京~川崎近郊に遠征します!(`・ω・´)

ほんとの目的は夜からの西船橋での飲み会なんですが。
せっかくお街に行くんだから、普段行けない所へ遠征しよう!と。
まず最初に秋葉に行ってゲーマーズで買い物して、その後どうしようか悩み中。。
以前行こうと思って行けなかった川崎にも行ってみたいし・・。

とりあえず有名校or名門校に行って、「○○校賢者参戦!!」をやってみたい。
所属校移さないとダメらしいけど、ルキアなら全く問題ないし。


コメントThanksです!

>>明星一番星さn
アスカZippoもどきは・・・あ、あれ??
・・・・・いや、なくしてないよ?ちゃんとあるよ?どっかに。
引越しのときにまとめた荷物の中にちゃんと入っておりますゆえ、ご安心くださいw
ただ、ちゃんとオイル入れて使ってたら壊れたのは内緒の話。
マロンせんせはあったとしても、もう狙いませんw
ルキア欲しーのー。


>>あろえっさん
まさか一発で取れるとは思わなかったので、自分でも驚いてます。
1回200円なんて足元見た設定しやがって、ぼったくる気だな(`・ω・´)プンプン
なんて思ってたら・・・ありゃ?(´・ω・`)とれた。みたいな感じでした。
一度通ってるお店のクレーンゲームコーナーを覗いてみてはどうでしょうか?
もしかしたら置いてあるかも・・・。なかったらゴメンナサイ。
それと、オンオフの件ですが、掲示板の方へ参加表明しておきました(´∀`)


>>でっかいさん
おおっ、ミランダ杯取りましたか!おめでとうございます(´∀`)
自分のルキアも唯一持ってる先生メダルがミランダメダルだったりします。
少数派だと思ってたけど、何気にミランダ先生ナビにしてる人多いのかな・・?
それと、確かにペガは厳しいです。
自分なんか決勝まで行ければあとは何位でもいいや♪
みたいな感じになっちゃってますし。
あと、うどんやさんにうどん注文しましたか?w



以下はおまけというか何と言うか・・。


【More・・・】

問題回収はじめました(`・ω・´)

これには自分の中でいろいろ葛藤があったんだけど・・。
結果としてこういう結論がでました。
ⅢにもⅡの問題が結構入ってるみたいだし、Ⅳをやる上でも無駄にはならないだろうと。

たとえばこういう問題。
最近新しい武器候補として上がってるスポラン4から。

1207.jpg
答は「クラフトナビスコ

何度も同じグロ問でコケたって人も少なくないはず。
1から10まで全部拾うってのは不可能だから、長所を伸ばしつつ
これ答えられたら効くだろうな~って問題を拾ってこうと思います。


今日はQMA打ちに行かなかったけど、明日は打つよ。

今日はこれまで!
23:19  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

 Tomoさん、おはようございます。
川崎でしたら、「ウエアハウス」がいいと思います。
あの店は確か有名校だった気がします...
あの店画面の写真撮影はしてはいけませんが…。

 他にも新丸子にある「トップ」などでもいいかもしれませんね。
そこは写真撮影OKかと思うので、一度行ってみてはいかがでしょうか?
あろえっ |  2006年12月08日(金) 07:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/52-4b965c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
