07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.06 (Wed)

ネタにもならねえ!・・と思いきや@QMA

QMAしに行けない・・なんて言いつつ、気が付いたら筐体の前に座っていた管理人です。
しかし打ってきたはいいんだけど・・・キツイ!!

って、思いっきりGTだもん、仕方ないか(´・ω・`)
今日のルキア全5クレ分、ばばっとどうぞ。

12061.jpg
この点数でユニ落ち!?どれだけ前にひどい点叩いてたんだろう俺。
ペガからスタートしたって言っても信じてもらえないような写真。


12062.jpg
こっちがユニの結果。ペガよりひどいってどういうこと('A`)


12063.jpg

12064.jpg

12065.jpg
あとはとにかくひたすらグダグダ。最後に華麗に1落ちをキメて退却。。
・・・べっ!別に悔しくなんかないんだからね!!(´;ω;`)

しかし・・・そんな自分にQMAの神様からとあるプレゼントが。

続くよっ。

【More・・・】

筐体の脇に、「クレーンゲームにQMAフィギュア入荷!!」みたいなポップが貼ってあって
話のネタになるし、だまされたと思ってやってみるかな・・・と思ってクレーンゲームコーナーへ。

あったのはユリ、シャロン、マロン先生。1プレイ200円。
一番手近にあるマロン先生を狙うのが筋かな?ってやってみる。



12066.jpg

取れたwwwww
しかも一発wwwww

調子に乗ってシャロン取りにいったら倒しちゃってヤメにした。
ルキアがあれば有り金全部使ってでも取りに行くんだが・・。

まあマロン先生ゲットできたし、これはこれでおkおk。
ありがとうQMAの神様w

今日はこれまで!
22:52  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★俺の専売特許がぁ!

マロン先生をナビに使って良いのは俺だけなんだからね!
なーんて。
拝啓、私の差し上げたアスカジッポもどきは元気にしてますでしょうか?
あの辺のアイテム結構あるんで、追加で入手したらトレードして下さいw
明星一番星 |  2006年12月07日(木) 15:06 | URL 【コメント編集】

 Tomoさん、こんばんは! あろえっです。
クレーンゲーム苦手なので、QMAのクレーンゲームはやったことがありません。
なので一発で取れてしまったTomoさんがうらやましいです。
しかもマロンせんせーとは…。
ボクも挑戦してみよう。
でもどこに設置されているのかわからないやっorz
それでは失礼します。
あろえっ |  2006年12月07日(木) 18:44 | URL 【コメント編集】

★ミランダ杯発生

今日数日ぶりに、QMAをやりました。まず、キングリーグって、たったの11人でも、相当ポイントがたまるということを初めて知りました。そして、いつものように、トナメをやったのですが、やはりペガ組の戦いは厳しく、ステイするだけでも、精一杯でした。それでも何とか2回ほど決勝に進むことができたわけですが、その内の1回で、何とも珍しいミランダ杯が発生しました。かなりの接戦でしたが、まぐれで3位入賞(4位とは1点差でした)を果たし、ミランダメダルをゲットしました!・・・これだと、何かネタの投稿してるみたいだぁ。あ、そういえばトナメで噂の「うどんやさん」に遭遇したのであります!
でっかい |  2006年12月07日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/51-455c88a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
