07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.05 (Tue)

( ゚∀゚)<ウドーン

先週の金曜日にユウでトーナメントやってたときの話。
最近あちこちで話題に出てる、うどんやさん@タイガと遭遇。

1回戦、ノンジャン4文字。1問目から早速

( ゚∀゚)<ウドーン

とか打ってきて吹きそうになるw
4文字って形式で、一瞬でうどんの文字を見抜いてくるとは・・。恐るべし、うどんやさん。

けど4文字だからうどん頼めなかった(´・ω・`)
3回戦まで来てくれればタイピングだったから頼めたのに。残念。
友人の話だと、誰もうどん頼まないと「ずるずるずるずる」って自分で食べ始めるらしい。

ある意味この人スゴス。


ほいでちょいと話は変わるけど、

今日QMA打ちに行けなくなっちゃって、もう今週いっぱいの平日は打ちにいけないし
土日が社員旅行で不在のためしばらくQMAれないじゃん!!なんて思ってたんだけど・・
・・なーんだ、金曜の夜から徹夜でやって旅行行けばいいんじゃん(´∇`)
バスの中で寝ればいい話だし。よし、これでいこう!(バカ

遅くなりましたがお返事は追記で~。

【More・・・】

コメントお返ししますYO♪

>>でっかいさん
記録伸びませんでしたか・・。残念でしたね・・。
自分も土日で少しやりこんでみたんですけど、4人抜き以上伸ばすことができませんでしたorz
3桁近く勝ち抜いてる賢者に囲まれたら手も足も出ません('A`)
みんな90~80点台で勝負してるのに自分だけ20点台って・・。
みんな一瞬で答えてるのに自分だけ時間いっぱい悩んだり・・ハズカシイ。。
自分もGA見て元気出します(`・ω・´)


>>zanaさん
得意分野で早とちり・・自分もよくやらかします。
連想で確信を持ってダイブした後に第3、第4ヒントでひっくり返されたりするともう・・w
ちょっと関係ないですが未だに、クイズ→マジック→アカデミー をやってしまう人間なのでw
ゲームも自分がやり込んだのはテイルズ系とFC、SFC、N64までのゴエモン全作でしょうか。
コンマイのゲームなのにゴエモン系の問題少な杉・・って思ったりする今日このごろですw
22:19  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/50-e0730e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
