07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.19 (Thu)

武器を考える会

どうやら鼻風邪をひいた模様の管理人であります(*T^T)ズルズル
毎年恒例の秋の花粉症が出てきた・・と思ってたらどうやら風邪みたいです。。('A`)
しかし明日は5時で仕事切り上げてバッチシ実家に帰りますよんw


で今日の本題。

武器と言えるほどのものかどうかはさておき、現在自分は決勝では98%くらいの率で
スポラン1、つまり野球ネタの問題を投げてます。

エルフ~ユニくらいではがっつり刺さる相手もいるんだけど、ペガまで行くと自分が
返り討ちにあうこともしばしば。

ということで、新しく何か武器になる分野、形式を探してみようと思う。
とりあえず携帯からルキアの各ジャンル、各形式の正解率を見てみた。
今までの出題回数とかを考えつつ、一番イケてるジャンル、形式は・・・。

スポーツキューブ 81.82%

逆に一番ヤバイのは・・・

アニゲ多答 31.67%

さすが予習で順当てを出すのに直前の多答で何十回も不合格もらうだけのことはあるw
確かアニゲの順当ては友人の援護を受けて開けたんだった。

でですよ、キューブの答え回収しまくって、回るキューブを見ずとも
問題文だけでちゃちゃっと打てるようになればそこそこいけるのでは・・と妄想。


いや待て、それだったら普通にタイピングでいいじゃん・・・。

いろいろ試行錯誤してみます。



お返事でありますー

>>あろえっさん
リンクの連絡ありがとうございます。
拝見しましたがリンク先の方のキャラ別にまとめたのはお見事ですw
お忙しそうですが、最近朝晩寒くなってきたので体調には気をつけてくださいませ(´∀`)
23:07  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★アニゲに強くなるには

俺のような生活をしてみるといいおw
新しい物も古い物も平等に知識が重なっていくのは楽しいお!

追伸:俺の専門はアニゲではありません、あしからず。
明星一番星 |  2006年10月20日(金) 17:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/5-aa7b6c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
