07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.03 (Sun)

大魔導士になりました Part2

午後3時から5時半くらいまでQMAってきたよ!

ユウが大魔導士になりました。
アロエの時みたいに昇格直前で苦手引いて叩き落されるかと思ったけど
問題の引きがよくてカンストなしで昇格。YES!

12035.jpg

こんな点数で優勝もらっちゃいました。
しかし目標としてた40勝、SP700という目標には届かず。
SPに限っちゃ1点足らずって。。

12036.jpg

けどプレイ数が120くらいで、34勝できれば万々歳っす。
12月に入って2回しか打ちに行ってないのに月間SPがかなーり跳ねてる。。

はいはい廃人廃人。


続くよっ!

【More・・・】


およ?って思った写真2枚。

今日のウルトラボーナスステージ。
夕方なのにHUM3人くらいしか入ってこなかったな。

12037.jpg

問題文消えちゃってるけど、東京23区内の遊園地は?って問題。
何度かこの問題見たけど、首都圏の人でも結構知らない人多いのな・・。


全国大会@ルキア

12038.jpg

魔方陣グルグルで本名をアドバーグ・エルドルという踊りまくるオヤジは~って問題。
賢者クラスで半分落としてくるとは思わなかった。
それでも最初のアニメやってたのがもう10年くらい前だし、仕方ないのかしら。

残り1問で30点ちょいしか点取れてないのは気にするなw

しかしシャロン様の間違えたときの顔萌えー(〃▽〃)


次打つのは・・明後日くらいにでも仕事終わったらちょこっとだけ行ってくるよ!
22:52  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★賢者テラツヨス

土日も全国大会をプレイしましたが、1ケタ台をスパイラルするばかりで、結局記録更新はできませんでした…まさにこれが集団私刑ってやつですね。まあ、今後については、平日はGT中心に、土日はなるべく朝から夕方中心にこつこつとプレイしようと思います。金○のコルダとGAる~んでも鑑賞して、元気を出そうと思います。
でっかい |  2006年12月03日(日) 23:54 | URL 【コメント編集】

ゲームは得意なんですが、アニメ・マンガは
正解率55%くらいしかないんですよ~
踊りまくるオヤジは?の問題も解りませんでしたし。
あとゲーム系は得意すぎて逆に早とちりして
1人爆死することがありますけどねw
四文字で下の語群が同じなのに問題違うとか鬼ですw

今日のボーナスステージはナイス…
と思いきや順番当ての多さに撃沈でした。
zana |  2006年12月04日(月) 01:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/49-d5f8b603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
