05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.03 (Sun)

もう、ゴールしてもいいよね?

・・というくらいフラフラ状態の管理人です。
タイトル見て観鈴ちん?とおもった人はちょっとコアな人。


で、QMAってきた。

12031.jpg

アニゲってジャンルは苦手でも、こういうのは負けないよ!(`・ω・´)
続きは追記。


コメントありがとうございます♪

>>でっかいさん
ありがとうございます。
それでも初めてキングリーグに顔出して11人抜きってかなりスゴイと思いますよ。
自分なんか始めた当時は3人抜き以上ムリ!とか思ってたのでw
少しでも勝ち抜き人数が増えると半ばリンチに近いような惨状で・・。
3位と70点くらい差をつけられることも何度かありましたw
この最後の土日で成績が伸びるといいですね(´∀`)


>>zanaさん
確かに賢者に赤リボンついてると結構厳しいですよね(´・ω・`)
12人抜きはどう見てもマグレですw
自分としてはアニゲ使いの方々がウラヤマシスですw
zanaさんのブログに載ってるアニゲ問題はほぼ全部と言っていいほど
チンプンカンプンなのでw
こういうのを武器っていうんだなーなんて思いつつ見てます。


続く!

【More・・・】

ユウでやってきた。
上6@エルフからスタート。

12032.jpg

これ落としたらギャボーだった。危なっ。


12033.jpg

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。


12034.jpg

電池切れで写真撮れなかったからこんな写真で勘弁してやってください。。
上6→上1まで上げて帰ってきた。
とりあえず大魔導士になるまでにSP700~750、40勝をひとつの目標にしてます。
SPは行くだろうけど、優勝回数は微妙。。多分㍉。
今日中に大魔導士にしてきますよ(`・ω・´)


カンストしそうだなあ('A`)
13:47  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/48-d478ec00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
