09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.01 (Fri)

QMAってきたよ!

QMAってきたよ!
とりあえず最初に・・・。

12011.jpg

ユウ君が首席になりました(´∀`)
上級が首席って・・。相当な過疎店舗だと思われるんだろうなぁ。

今日は先にお返事~。
コメントありがとうございます♪

>>zanaさん
どもっすー。
ちょww賢者4人www無理っすww
なんて言いつつ、Ⅲが終わるまでにユウかアロエを賢者にしようと
マジで考え中だったりしますw
ああ、時間が欲しい・・。
時間さえあればもう一人何とか賢者作れるかもしれないのに(´・ω・`)

>>あろえっさん
とりあえず国内の野球問題は自分の武器なのでw
しかしスポーツ使いのくせにサッカーの知識がほぼ皆無なのが痛いです。。
自分の場合、ジャンル問わず多答くらうと即ギャボーなのですw
あとは・・アニゲのタイピングも即ギャボーコースですw
全国大会でもアニゲ使いに囲まれるとポーンリーグでも蹴落とされますw


で、今日の本題。

ちょっとすごいことが起きた。

多分こんなことはこの先二度とないです。

続くよ!


【More・・・】



打ちにきたのはいいんだけど、ユウでやるとこの時間帯のユニはキツイ・・。
ということで逃げの一手というような感じでルキアを全国大会に送ってみる。

前回大会の記録は5人抜き。
正直、どうしてもこれだけは抜いておきたかった。
前回の続きで4人抜きからスタート(`・ω・´)
記録を更新するかどうかは、この1試合で決まるようなもの。
気合いれていくよ!・・・って・・・

12012.jpg

賢神STACY氏キター。オワタw
早くもここで4位ギャボー。。。('A`)


ここからまた1からスタート。
運良く第一試合を1位通過。
第二試合。賢王タモツ氏と遭遇。

結果・・・。


12013.jpg

マジかよ・・・。賢王様蹴っちまった。。。
自分が蹴るだけならまだしも、4位で蹴落としちゃった。。。
自分みたいなのが入っちゃったせいで・・・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
しかしここで5人抜きの記録更新&キングリーグ初の第三試合へ。


12014.jpg

第三試合は2位で終了。結果9人抜き。
夢の二桁まであとひとつ!

さあ、二桁へ向けて・・・と思って次クレの第一試合。
アロエランク1位の拾段RIO氏率いる伍段、捌段現る。
ああ、ここで夢は潰えたな・・・なんて思ったら・・・

12015.jpg

マジかよマジかよ。。
こんな鍍金初段が拾段を踏み台にしちゃっていいのでしょうか・・?
正解率一桁の並べ替えを運で単独正解したのが勝因だったようで。
ということでここで10人抜き達成ヽ(´ー`)ノ


12016.jpg

第二試合でギャボーしちゃったものの、この結果には大満足。
最後の全国大会で二桁いけるとは思ってなかったので。。
もうⅢでルキアに思い残すことはないです。。
Ⅳもルキアでがんばるよ!



この後にユウでちょこっと全国大会やってたんだけど、いつもの癖で間違えて
トーナメント選んじゃった。。仕方なしにやってみる。
GTのトーナメントに顔出すの久々だなあ。

12017.jpg

うわーい♪周りが大魔導士だけだったおかげで階級差で0点で決勝行っちゃったw
しかしまさかスポタイで0点叩くとは。。うれしい反面ショック。


12018.jpg

とりあえずメダルはもらえたけど、こんな点数じゃユニステできるわけもなく
エルフに降格。。
まあGTでメダルとれただけよしとしましょ。


明日は仕事終わってひと段落したら朝まで打つよ(`・ω・´)
23:58  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★すごいですね。

2ケタ達成おめでとうございます!         ちなみに自分も今日、まぐれですが2ケタ達成しました。記録は12月1日現在で11人なので、わずかにTomoさんの記録には及びませんが…土日はランカーにカモられるのを覚悟して、全国大会を廃プレイ?してみようと思います。
でっかい |  2006年12月02日(土) 01:24 | URL 【コメント編集】

ちょw3回戦進出の上12人抜きってすGEEEE!

自分は今回も10人突破はムリそうです。
スポ使えるのはいいなぁ
メンバー紹介の時赤リボンばっかでホント厳しいです(´;ω;`)
zana |  2006年12月02日(土) 01:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/47-e4b9f3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
