04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.30 (Thu)

ネタがないのう( ´・ω・)

ネタがない・・・('A`)
ネタ探しにminiSDカードを漁ってみる。
・・・そういえばこの間いらない画像全部消しちゃったんだっけ・・・。

16MのSDカードじゃどうにもならんです(´・ω・`)
あーデジカメ欲しいな。棒茄子出たら考えよっと。

1130.jpg

唯一の生き残り写真。
野球ファンなら第一ヒントでダイブしてほしい問題。
四国アイランドリーグのチーム名ですな。


明日は仕事終わったらQMAってくるよ!
明後日は仕事終わったら徹夜で朝までQMAるよ!

今日はいつぞに借りた綾波育成計画でもやって寝よっと。

お返事は追記でドゾー。

【More・・・】



>>明星一番星さn
まあ自分のようなへぼぴーでは大国を築くのも不可能な上に、
ここにはすでに大国を築いてた賢者様がいたのでw
先日話したとおり、このセリフだけで諸葛亮シナリオと見抜くのはさすがと褒めてみる。
やはりⅣでもゆりしーではなくルキアをメインで使いますよと。
ルキアかわいいよルキア。


>>でっかいさん
賢神に当たっちゃいましたか・・。
ケルベロス常駐クラスの人もわんさか入ってきますから
正直、キングリーグはナイトリーグと比べ物にならないほどの
力の差がありますよね。。
前回の全国大会で嫌になるほどそれ思い知らされました(´・ω・`)
4位にならなければいいって言えばそれまでなんですけど、
その4位にならないのが難しいです。。
22:59  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

四国の4つの県が選択肢になってる4択を正解した事が無いような自分orz

あと少しでQMA4ですね~
それまでにあと4人賢者に(ぇ?


zana |  2006年12月01日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】

Tomoさん、こんばんは! あろえっです。
野球問題の四択はギリギリまで粘っています。
でもたいてい不正解です...
スポーツというジャンルはわかるものもあるけどわからないものの方が圧倒的に多いので、一回戦でタイプや多答が出たら、即ギャボーなのです。。。
あろえっ |  2006年12月01日(金) 20:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/46-603f2912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
