09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.28 (Tue)

フリアンパン伝

時は紀元2世紀末。
漢王朝の権威は地に堕ち、中国大陸は群雄割拠する戦乱の世を迎える。

自ら覇道を歩む者、大義を成そうとする者、信じる者のために戦う者、
数多の英傑が乱世に名乗りを上げ、そして消えていった…。


ルキア、字はフリアンパン。栃木県小山市の人。

その無能と無知は天下に並ぶ者がないほどであったが
世に出ることなく晴耕雨読の日々を送っていた。

そんな折、明星一番星氏のQMAの勧めを受ける。
ここに、QMAの勢力図を塗り替える「天下三分の計」が動き出した。

明星氏の知略を得てフリアンパンは進撃を続け、ついに小山の地に大国を築く。

平成十八年(2006)十一月末、フリアンパンは小山市AXEL校に布陣し、
最後の全国大会に臨む。

フリアンパンは、度重なる戦役でQMA中毒に蝕まれながらも、
知略を尽くして戦い抜いた。

そして戦いは幕を閉じる。

命を燃やして戦い抜いた彼女の功績は、新しい時代を迎えてもなお、
人々の賞賛を集めた。


この伝記は、時代の流れとともに風化し、
悠久のときを経た今では、その功績を知る者は誰もいない…


フリアンパン伝   完



・・・これで今日の記事は終わりじゃないよ!?
写真とか撮ってきたし、ちゃんと続くよ!?

【More・・・】

・・・と、いきなり無双ネタから入ったTomoです。こんばんわ。

11283.jpg

QMAⅢ最後の全国大会に参加してまいりました。
しかし結果のひどいことひどいことwもう見てらんないw


11284.jpg

賢王ほへ○へ氏ktkr。


11285.jpg

賢王様にかるーく捻られた後。
自分以外全員首席ってwwwwおまwwwwww


11286.jpg

鍍金だって・・鍍金だってなあ・・・(´;ω;`)ヤルトキャヤルンダヨ


11287.jpg

少しでも勝ち抜き人数が増えるとこうだよ。。
もう少し同じレベルの人たちと当ててくださいコンマイさん。


11288.jpg

ラスト1クレ。
グロ問に次ぐグロ問でバシバシ取りこぼすも、○×と4択を運で拾って1位。


11289.jpg

(悪い意味で)最強の鍍金賢者、ここにあり!
たぶんルキアをやりこむのは、Ⅲではこれが最後になるでしょう。

Ⅳはもしかしたらアロエメインでやるかもなので。。
友人からゆりしーの話聞かされたら、応援せずにいられなくなったよ(´・ω・`)ガンバレユリシー


11281.jpg

ほんの少しだけユウもやった。けどこれは別のお店。というか自分のホーム。
たった4日間でも離れると勘が戻らんですなあ。
エルフに落ちてしもうた。


11282.jpg

こういう地味な新幹線ネタ拾いつつも結局2位止まり。
一度も優勝できなかった(´・ω・`)シャローン
ユニに戻したところでさっさと撤収。


全国大会もこれで終わりか・・と思うとちょっと寂しい今日このごろでした。


>>でっかいさん
確かにQMAやってる方はブログ書いてる人が多いですね。
自分はQMA始める前からブログ書いてて、知らない間にQMAメインのブログに
なっちゃったって感じなのですが。
書いてみるとこれはこれで結構面白かったりしますw
た○げ氏も最近は週に1~2プレイくらいしかやってないようなので
なかなか会えそうにないです。残念っす(´・ω・`)
18:23  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★俺って

そんなら俺は劉備さんかよw
ただ、単純なぶつかり合いには無敗でも、それを統括する軍師様がいなかった我が劉備軍にそのパンこと、諸葛亮様が来たとして、どう三国の鼎を為したのやら。

きぃー、三国志ネタは俺の懐刀なのにぃ!とか言ってみるw
ゆりしーを使うなら、俺はそのカードだけには本気で勝ちにいきますよwww
明星一番星 |  2006年11月28日(火) 19:44 | URL 【コメント編集】

今日21時くらいに、キングリーグで、現賢神様に遭遇…強すぎます。それにしても、5人抜き以上の記録が出ないッス…
でっかい |  2006年11月29日(水) 21:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/45-65501f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
