05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.27 (Mon)

うおあー。

風邪をひきました。熱があるかどうかは体温計が手元に無いので不明。
けど、おそらく今の状態だと38度くらいの熱がありそう。
(ちなみに管理人の平熱は35.5~35.7度くらい。ちょっと低い。)

そんなこんなで頭痛と目眩がひどかったため会社を早退。
会社から風邪薬を6錠ほど拝借して帰宅。

普通に風邪ひいたくらいではヘコたれずにこのままQMAやりに行くんだけど、
そんな気にもなれず(´・ω・`)
昼過ぎにちょっと寝たらだいぶ楽にはなったけども。

QMAといえば、店内月間SPランキングで自分の下にいた大魔導士が賢者になった模様。
祝日と土日でスパートかけられたとすると、多分抜かれただろうな。

それでも前にユウで打ったときに2位と230点くらい差がついてたから
何ともいえないけど・・・。
このままだと今月はホームでQMAれそうにないので、今のままのSPで
勝負することになりそう。きっついな。。半ばあきらめ気味。


今日のオマケは追記で。

【More・・・】

1127.jpg

会社早退して何やってんだよ!w
と自分でもツッコミを入れたくなるような写真。貼っちゃいましたw
ミルフィーユかわいいよミルフィーユ。
できればミルフィーユと対でリコタソを貼りたかったんだけど、手ごろな素材が
見つからなかったため断念。
しかしこのサイズになると二分割でプロッタから出力しないといけないため、
顔のど真ん中に微妙に継ぎ目があるのは内緒の話。
遠目に見る分には全く問題ないんだけど。


>>明星一番星さん
自分的にはそんなに面白くないなって思ってただけに、その反応は嬉しかったりw
普段は微妙にキーボードをチラ見しながら打ってるので、完全に見ないで
打つとなると結構難しいんだなと実感。
ちなみにリシアンサスの元祖はその賢王様で、自分はバッタもんですw
だから完全にかぶらないように平仮名にしてあるのですよw
ボコボコにされてもいいので、一度元祖と当たってみたいんだけど
もうケルベロスには行けそうにないので、おそらくムリであると思った今日このごろ。


>>でっかいさん
危険物なんて過去問をひたすら覚えればいいだけなので、
特に難しい試験じゃないです。
逆に英検の方がよっぽど難しいような気がしますw
自分の英語力は「ジスイズアペン」くらいなのでw
うちのトップのた○げさくら氏は本人のブログを見るとⅣが出るまで
隠居するそうです。たまに打ちに来てるらしいんですが・・残念です。
一度話をしてみたいな~なんて思ってたので。。
今月の店舗ランキングで群馬の店舗名が出てたりもするので
群馬って結構ヘビーな人が多いんだな~って最近自分も思ってました。
17:17  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★隠居ですか…

それにしても、QMAプレイヤーで、ブログ書いてる人多いですよね。た○げさんもブログ書いてるとは…自分は、なかなか書く時間もないので、特にブログは書いてないんですが、精神的に余裕があれば書くかもです(たぶんないです)。自分も、同じエリアのプレイヤーとして、た○げさんに一度会ってみたかったんですが、残念ですよね。
でっかい |  2006年11月27日(月) 17:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/44-27694c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
