09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.27 (Mon)

持ってきちゃいました

あろえっさんのブログからこんなバトンを持ってきちゃいました。
自分はブラインドタッチもどきな打ち方なので、どうなることやら。。
さあいってみよう。

■□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□■□■
□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□■
■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□

お名前は
炉にdwy
(Tomoです)
  
おいくつですか??
21背素
(21です) 

ご職業は?
会社員やってなsy
(会社員やってます)
 
好きな異性の髪型は?
短すぎ時名じゃsyぐぃなじゃmm時
(短すぎず長すぎずな感じ)

特技は?
食うmべryまし部
(食う、寝る、遊ぶ)

お持ちの資格は?
部裏p串と喚起じぇンbyryとかktyy同武断とkぁ、車の免許と賢者初段
(ボイラー技士とか危険物とか弓道二段とか、車の免許と賢者初段)

悩みはありますか?
特にこうやって描くことは無いってm実はし泡sr場美化に
(特にこうやって書くことが無いって、実は幸せなのかも)

好きな食べ物は?
土地に唐揚げとか、密にとか
(鳥の唐揚げとか、もつ煮とか)

嫌いな食べ物
うちウィ具yjyみにぜっぼあbb。利jyぶばっりう。
(糸をひく食べ物全般。特に納豆)

あなたが愛する人へ一言
ずっと一ぢょ
(ずっと一緒)


・・とこんな感じになった。
しかし、これはひどいw
マジで画面しか見ないで打つとこうなるんだな・・w

以下はおまけ。

【More・・・】

1126.jpg

さて、ステッカーは切り終わったから後は貼るだけだよ(`・ω・´)
リアウインドウにこれ貼ってある車見たら、間違いなくそれは自分なので
煽らないで生暖かい目で見守ってやってください。

尚、このステッカーは、JAF Project(仮)様のHPにある
画像を元に切らせていただきました。


それと余談。
最近知ったんだけど、今自分がQMAでホームにしてるゲーセンは
昔有名校になったことがあるらしい。
しかも元賢王だと思ってた現捌段の賢者様は元賢帝だったことが判明。

スゲー。



>>明星一番星どの
自分はどんなにはまったゲームでも四六時中やったりはしませんでしたがw
まあ、童の頃の目に戻れる大人ってのがいてもいいじゃないですかw
むしろ子供心を忘れない大人でありたいと思った今日この頃。
子供すぎるのも問題なのはもちろんわかってますよ?w
あーQMA打ちに行きたい。もう3日間も行ってない。。
00:11  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★普通にわらかすんじゃねぇ!

このバトン、色んなサイト様でやってるのみたけどさ、これだけ酷いのはないなw
マジで、大笑いしちまったぜよ。
俺がやったら、どうだろう?
地味にちょっと間違えるだけで、あまり面白い結果にならなそうな。

追伸:ユウの一位の方のCNはリシアンサスですねw
明星一番星 |  2006年11月27日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】

危険物の資格持ってるとは、すごいですな!    それに比べて自分は、英○2級、漢○2級、書道、賢者初段くらいのものです。E3所属の賢者の方といえば、全国ランキングでもトップ10付近にいますよね。それにしても、群馬って実はヘビーゲーマー多いッスね。群馬のプレイヤーが結構全国ランキングに載ってるみたいですし。
でっかい |  2006年11月27日(月) 01:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/43-20c85a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
