07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.23 (Thu)

ユウもサツキも頑張ってます。

車のオイル交換したら思いのほか金かかって(´・ω・`)なTomoです。
もっと安いやつにすればよかった。。


で、昨日の最後1クレでの個人情報画面。
画面上には出てないけど、上級魔術士7級。

11217.jpg

大魔9級のアロエより優勝回数多いし、自分としては出来すぎな結果。
Ⅲが終わるまでにユウランクに入れる~なんて友人と約束しなきゃよかった('A`)

とりあえず、今のままのペースでいけば来月は首席マークが付きそうです(`・ω・´)
月間ランクの少し下のほうにケル賢がいるのが気になるけど。。
月末までに550~600くらい行けば何とかなる・・かな?
QMAⅢ最後のいい土産にしたいな。

最後といえば「学期末試験」と銘打ったQMAⅢ最後の全国大会が日曜から始まる模様。
もちろん自分もルキアで参加します!
目標は前回のキングリーグ5人抜きよりいい成績を残すことw


>>でっかいさん
賢者昇格おめでとうございます!(´∀`)
ペガの参加者は9割方賢者ですもんね・・。
しかもたまーにランカークラスの賢者もケルベロスから落ちてくるので
自分みたいなペーペーでは、なかなかペガで勝てないです。。
Ⅲ最後の全国大会、お互い頑張りましょう。
23:14  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★キングリーグは初めてです。

自分は、何げに最後の全国大会でキングリーグデビューです。持ちカードは、2枚とも前回とその前の2回の大会に参加しました。前回の10月の大会での、ナイトリーグ65人抜きが最高記録です。ナイトでも、たまに3ケタの記録の人に遭遇することがありましたが、そういう人は間違いなく上級者だと…     そういえば、キングリーグってことになると、群馬エリアNO.2の現賢王様に遭遇する可能性があるのでは…
でっかい |  2006年11月24日(金) 00:49 | URL 【コメント編集】

★まぁ、可能な範囲なので

今回は俺がたきつけた訳ではないので、リアル有言実行ドゾーw
まぁ、このペースで終わりまでやったら入れることでしょうよ。
ちなみに、すぐさまペガサス組へ上がった我がカードですが、すぐにユニに落ちてしまいました。
うーん、今度ペガに上げてやって、凍結しよう・・・。

追記:四次元お父さんから一言
上の月、動くんですね。
何、そのギミック、うぇwwwwうぇwwww
明星一番星 |  2006年11月24日(金) 14:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/40-96ffb62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
