09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.19 (Thu)

やってきたけど(´・ω・`)

会社が定時で終わったもんだからちょこっとだけ打ってきた。
昨日書いた分もあるし、マラ様の絵を1枚撮って こんな感じですよ~ってのを
書ければいいかな~という感じでいざ特攻。
ほんとにちょっとだけ(3クレくらい)やって帰るはずだったんだけど・・・

1018.jpg
(マラ様の写真なんて今まで一度も貼ったことなかったからすごい違和感が・・)

一発目。エルフとはいえ3落ちで200点行けば十分でしょう( ´ー`)y-~~
なんてのん気にしてたら・・・

次に連想でダイブしまくったら誤答しまくりでcomに蹴落とされ1落ち('A`)ワーオ

結果ホビ落ちorz
エルフで1落ちしたのっていつ以来だろうか(´・ω・`)
しばしホビで遊んですぐエルフに戻る。



なんか今日マラ様急成長。7級まで行っちゃった。
(誰だ3クレだけやって帰ろうなんて言ってたヤツは!w)
普段マラ様でこんなに固めて打つことなんてなかったからなあ。

しかしやっぱこの時間帯、エルフだろうとユニだろうとキツイっす・・。
勢いでルキア動かさなくてよかった。SPがすごい勢いで減ってたと思う。
(そんなんだからいつまでたってもバリバリの鍍金なんだよ・・・)



今度打つのは明々後日の前橋(たぶん)です(`・ω・´)シャキン!




えと、お返事です。

>>明星一番星さん
確かに黒ウサギ=田村ゆかりで正解。
この名前を使っていいのはクララだけ・・と自分も思った。
あとは昨日メッセでお話したとおりですw
00:05  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/4-549de52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
