05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.23 (Thu)

たまには賢者らしく

最近ほとんどと言っていいくらいルキア動かしてないせいか、
自分が賢者っていう自覚がどっかにすっ飛んでた管理人です。
こんばんわ・・もとい、おはようございます。


久々にルキアを使ってみたよ!

11211.jpg

伍段2人、玖段1人を相手に初段は頑張りました。
名門校首席って・・・。勝ち目ナサス(´・ω・`)


11212.jpg

1回戦で少し冷や汗をかいて、3回戦の学ラン3は運で通過w
しかし賢者のゲージは初段でもなかなか伸びないですな・・。


11213.jpg

ほいでもって、アプリコット@ユウ。
自分がホストに入ったときは相当ぬるい問題が出ますw
ムダに予習やりこんで自分の首絞めるのもなあ・・という感じ。
決勝は☆×2のスポタイオンリーですヨ。


11214.jpg

今日はエルフからスタート。
3回戦で危ない思いをしたけど、幸先のいいスタート。


11215.jpg

こっちはユニ。1日で2回S叩いたの初めてだな。。
このときは決勝でスポラン1投げてもらって助かった。
落ちるところは落ちたけど、今日は久々に調子がよかったです。


11216.jpg

サクラ大戦ネタなら任せて!
・・というほど詳しくはないけど、これ落としてたら予選落ちだった。
COMが一斉にタシーロしてきたときは一瞬問題読み間違えたかと思って焦ったがw

とりあえず今日終わった時点でユウは上級7@ユニです。


>>でっかいさん
おはようございますー。
賢者になるまでひたすら連コ・・・。自分もやりましたw
自分の場合、カンストせず奇跡と言っていいような昇格の仕方だったので
もう1人賢者作るとなるとかなりどでかいカンストしそうな気がします。
さすがにもうⅢの残り稼動時間が少ないのでそこまではやらないですが・・。
次の2~3クレが勝負どころですね。吉報をお待ちしてますヽ(´ー`)ノ
06:14  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★賢者になりました

昨日の夕方に、1クレ目でAランクをとり、いきなり賢者に昇格しちゃいました。とはいえ、自分は、ややミドルユーザーの身なので、ペガ組の戦いについていけません。レベル高すぎッス。つぎは全国大会に向けてがんばります。
でっかい |  2006年11月23日(木) 15:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/39-dae4f0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
