05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.21 (Tue)

自分的ゴールデンタイム

日付が変わって夜中の12時半以降が自分的GTな今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日の仕事帰りQMA。

11203.jpg

最後の問題読まないでダイブしたせいで100点逃しちった・・。バカス。


11204.jpg

ほらほら!真面目にやんねーとグランドスラムしちゃうぞ!
・・・なんて調子乗ってたら決勝で逆襲にあう(´・ω・`)ギャー


11025.jpg

けど次クレですぐ優勝できてマンセー。
アタマひとつ抜けた優勝って久しぶりだなあ。。


11026.jpg

おまけ。
千葉にいた頃からロッテファンやっててよかったって思ったw
正解率19%か・・・。まあ、普通知らないよな。
てか・・・人少なっ!


こっから別のお話。
昨日の続きで、高崎で買ったもの。

11201.jpg

11202.jpg

ハルヒとARIAのカレンダー。来年はこの二つで行きますよ(`・ω・´)
冬コミでもう何個か増えたりするかもしれないけど。。


>>でっかいさん
確かにあの建物はマニアックな店しか入ってないですね。
自分が行き始めたときにはすでにあんな状態だったので・・w
ひとつの建物の中にいろいろ詰まってる分、あっち行ったりこっち来たり~
みたいな状態にならないから楽といえば楽ですw
お仕事は・・何と言えばいいのか難しいですなあ。
鉄をレーザーで切ったり、階段の図面を描いて現場に行く仕事・・
という風にしか言えないですw
ナンジャソリャ?って思うかもしれないですけど、ほんとにこんな仕事ですw
QMAはもうすぐ賢者ですね。
ノンストップで昇格できるよう、陰ながら応援しています。
頑張ってください!






あーもう4時とかありえねえ。。早く寝よ。。
04:02  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

つまり溶接とか設計とか、そんな感じでしょうか?ちなみに自分は(もうすぐで卒業する)大学生です。気がつけば同級生でも仕事している人がいる年齢なんですよね。卒業したら栃木にリターンする予定です。それはさておき、今日は賢者になるまで、ひたすら連コします。また後程コメントの方で、結果をお知らせしようと思います。
でっかい |  2006年11月21日(火) 17:14 | URL 【コメント編集】

今日の結果…計8クレ分プレイして、カンスト6クレでした。恥ずかしいカンスト禁止ですね。まあ最後の2クレが決勝進出+評価Aランクだったので、明日こそは…なってみせます。
でっかい |  2006年11月22日(水) 01:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/38-179f3f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
