03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.14 (Mon)

EXメダル500個記念パピコ

何だかんだで気がついたらEXメダルが500個を超えていた件について。

SBSH0711.jpg
ってかLV39~40は難易度に差が大きすぎる気がする。
39でもケマリEXとかテクノポップEXは全然手が出ないし。
40はホッテストEX、禅ジャズEX、昭和ノワールEXが鬼門すぎる。

最後回復だから簡単だ~とか書いてあったIR隠しの神曲EXは
やってみたけど全然ダメですたw


そうそう、この間めっさ久しぶりにQMAやった。
データ消えてるかな?と思ったけどちゃんと残ってたw
ドラゴンで決勝まで2回行ったけどボコボコ4位ですた。


>>サツキさん
カードは結構あっちこっちで品切れになってるみたいですね。
(もう場所によっては入荷したんかな?)
確かにその日は上里のラウンドワンにいましたが・・・
ってことは右の新筐体でシンパシー4のスミレ使ってた方でしょうか?
熊谷のマジシャンは17号を通るときに横目で見るだけで
寄ったことはないですねー。
どんな所か気になってはいるんですけどもw

コメントありがとうございました。
今日はこれまでー
19:48  |  ポップンミュージック  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちは

ポップンの、EXメダル500個超えた見たいでおめでとうございます。

私も、ハイパーメダルが600個超えましたよ '`ィ(´∀`∩そうです、シンバシー4のスミレでやってたのは σ(´∀`●)ァタシですよ。たまたま上里へ買い物が、あってその後でポップンとQMAをやっていました。^^


早く、ポップン19のCD出て欲しいですね2月14日夜雪降りましたね σ(´∀`●)ァタシの住んでる深谷市も大雪でした。また、上里で会ったら(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]また、カキコしますね。
サツキ |  2011年02月15日(火) 09:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/373-1b9e92df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 03:17:56 | 

▲PageTop

 | HOME | 
