05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.20 (Mon)

戻ってきましたYo

国道17号で事故があって思いっきり足止めをくらって戻ってきました。。
ムダに疲れた('A`)


高崎アニメイトでこんなものをゲッツ。

11191.jpg

QMAフィギュア賢者バージョン!
とりあえずマロン先生がかぶったくらいでルキアもアロエもシャロンも出てきたってのは
自分としてはかなりいい出来w


11192.jpg

かなーりハイペースで上級になっちゃいました。
予習スポタイまで開けて、その後ずっとアニゲ○×やってたらお魚になった。


11193.jpg

おまけ。
この間ネタで撮った写真で、アーチェリーの矢を入れる道具云々~って問題から分岐。
せっかくクイーバーって覚えてたのに。。しかも上のアロエふつーに答えてるしw


お返事~。

>>でっかいさん
おお、グリーンドームに遭遇しましたかw
自分、頭文字Dは漫画をざっと読んだだけで、アーケード版は友人がやってるところを
後ろから見てるくらいでしたw
八方ヶ原、この間ドライブに行ってきましたが、確かに結構キツイ道でした。
昨日実家に帰って久しぶりに榛名に行ってきましたが、実際に走ってみても
榛名より八方ヶ原の方がきついですね。。
今度暇ができたら筑波の方にもドライブに行ってみようかな~なんて思ってたりしますw


>>明星一番星さん
とりあえず上級になるのにカンストはしませんでした。
大魔導士になるときにエルフ・ユニで多答がどう入ってくるかでカンストするしないが
自分の場合結構分かれるのでw
あと、大魔導士昇格&ペガ昇格オメw
思いっきりやりこんでⅢが終わるまでに賢者になってください
04:53  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

今日(正確には昨日)ぽにぱに@ルキアのカードが、ついにカンスト直前まで来てしまいました。果たして賢者になるまでどのくらいかかるのだろうか、期待?と不安でいっぱいです。
アニメイトネタでふと思い出したのですが、昨年の今頃に、久しぶりに宇都宮のフェスタを訪れたとき、フロア内の恐ろしい変わり様にびっくりした思い出があります。       2階→ゴシックファッシヨン売り場?
3階→パソゲーショップ
4階→まんだらけ
5階→アニメイト
6階→フィギュアの店
地下→メロンブックス
というふうに、ほとんどがマニア向けの店に変わっていたので、正直「恥ずかしいお店禁止!」と言いたくなりました。宇都宮ってそんなにアニオタ多かったっけ?と疑問に思うばかりです。
 そういえばTOMOさんは仕事に就いてるわけですが、どんな仕事をしているのですか?
でっかい |  2006年11月21日(火) 02:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/37-9ee882d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
